オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

FITLABOマットレス&ウォールナットベッドフレーム納品♪

愛知県安城市 F様 30代 ご夫婦

【枕】
FITLABO オーダーメイド枕

【マットレス】
FITLABO WAVE-Σ マットレス

【ベッド】
センベラ デミール すのこ仕様

【その他】
FITLABO 厚手羊毛ベッドパッド

今まではせんべいふとんで寝ていたけれど、気持ちの良いベッドにしたいので。

【枕】
FITLABO オーダーメイド枕

【マットレス】
FITLABO WAVE-Σ マットレス

【ベッド】
センベラ デミール すのこ仕様

【その他】
FITLABO 厚手羊毛ベッドパッド

今まではせんべいふとんで寝ていたけれど、気持ちの良いベッドにしたいので。

肩こり
腰痛

安城市のF様邸までベッドの納品に伺いました。

今まではせんべいふとんで寝ていらっしゃいましたが、気持ちの良いベッドにしたいとお買い替え頂きました。

当店のHPをご覧になってお越しくださいました。

ベッドフレームを組み、マットエスを乗せ、ベッドパッドを重ねる。

当店がいつも推奨している形です。

あとはBOXシーツで包めば完成!

この「ベッドパッド」というアイテム。当店はとっても重要視しています。

すごく良いベッドマットレスを選んだとしても、上に乗せるベッドパッドの質がイマイチだと、全体の寝心地が悪くなってしまうんです。

逆にベッドパッドの質が良ければ、全体の寝心地がグーンとUPしますよ!

おすすめは「天然素材」。

特に「ウール素材」がおすすめです。

ウールは「吸湿発散性」に優れており、湿気をコントロールしてくれます。

また「保温性」にも優れているため、冬は暖かいです。

天然のエアコンと言われるのも頷けます。

厚さがありますので、汗をしっかり受け止め、干すことによりカラッとします。

これがあるないで、マットレスの「モチ」が断然変わってきてしまうんですよ。

そのため「ポリエステルのベッドパッドとシーツの3点セット」なんていう低価格のものも世の中にはありますが、全くおすすめしていません。

ベッドパッドを蔑ろにするお店は、「快眠」を分かっていないと思って頂いてもよいくらい大切なものです。

 

マットレスは体型測定・体圧測定をして、オーダーメイド枕とセットでご提案させて頂きました。

西川FITLABOWAVE-Σ」。

サポートバーで体型に合わせて調整できる、セミオーダータイプのマットレスです。

 

3層構造で弾力があり、背面の凹凸がきつい方にはとてもよく合います。

体重別に「レギュラー」「ハード」と選べるのも嬉しいですね。

 

ベッドフレームは当店1番人気のウォールナット材突板を使用したシンプルなデザインのもの。

ヘッドボードに小物が置け、スマホなども充電できますので使い勝手が良いんです。

デザインも飽きずにずっと使って頂けると思います。

 

2台並べると隙間なくピシッと揃います。

カッコイイですね!

 

古いおふとんは無料で処分させて頂きました。

寝具はかさばるので、案外処分が大変なんですよね。

とても喜んで頂け嬉しかったです。

F様、今日から快眠生活始めて下さいね!

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!