西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

  • 今年1年間たくさんのご縁を頂きありがとうございました。

    2010.12.31

    今年1年間たくさんのご縁を頂きありがとうございました。

    もうすぐ1年が終わろうとしています。 1年を振り返ってみると、ドタバタと足早に過ぎ去って行った感じがします。 今年も睡眠ハウスたかはらは、お一人お一人に合った睡眠環境をご提案しようと、 「オーダーメイド枕」 「肩・腰らくらく敷きふとん」 「ベッド」 に力を入れてやってきました。 オーダーメイド枕・・・

  • パリのビストロに行ってきました。

    2010.12.29

    パリのビストロに行ってきました。

    先日伺った名古屋の「フチテイ ア ヴ」さん。 前から行きたかったお店だったんですが、ようやく行けました。 中はパリのビストロそのもの。 本場の味が頂けます。 それでいてとってもリーズナブル。 居酒屋に行く感覚で行けちゃいます。 中でも妻は「コンソメスープ」、私は「鶏レバーのムース」が絶品でした・・・

  • 年末年始の営業日のお知らせ(年内無休)

    2010.12.27

    年末年始の営業日のお知らせ(年内無休)

    12月28日(火)10:00~17:00 ←定休日ですが営業します。    29日(水)通常営業    30日(木)通常営業    31日(金)10:00~17:00 ←大晦日のため早じまいです。 1月 1日(土)休み    2日(日)休み    3日(月)休み    4日(火)定休日    5日(水)初・・・

  • たくさんの方が枕を作りに来てくれました。

    2010.12.26

    たくさんの方が枕を作りに来てくれました。

    今日はオーダーメイド枕のお客様が多い一日でした。 一日で11名。 一日でお作りした人数としてはかなり多い方です。 これで12月にお作りした方の人数は73名。 過去最多です。 今年一年間でお作りした方の人数は603名。 2010年の年初めに漠然と「今年は600名くらいオーダー枕を作りたいなぁ」と思・・・

  • 西尾市T様邸、ベッド納品

    2010.12.25

    西尾市T様邸、ベッド納品

    今朝は朝一番から開店前にベッドの納品に行ってきました。 最低気温0度ですから、朝は相当寒かったですね。 外で段ボールから出したりしていると、手の感覚がなくなるくらいでした。 お宅の中に入ると暖房がよく効いていてまるで天国でした。 こちらが今日納めさせて頂いたベッドです。 ウォールナット色が落ち着・・・

  • 高層マンションに納品

    2010.12.24

    高層マンションに納品

    昨日は高所恐怖症の私には少しつらい納品でした。 向かった先は西尾市の高層マンション。 眺めはすごく良いのですが、足がすくむ高さです。 西尾市の夜景も捨てたものじゃないですね。 当店は光が集まっている辺りの少し上の辺です。 こうして見てみると結構明るいところにありますね。 それはそうと、今回お届・・・

  • 吉良町A様邸、ベッド納品

    2010.12.23

    吉良町A様邸、ベッド納品

    12月も終わりに近づいてくると、ベッド・おふとんの納品も増えてきます。 年末は新築されたお宅にお納めさせて頂くことが多いですね。 やっぱり新年を新しいお宅で迎えたいですもんね! 昨日納品させて頂いたお宅は吉良町のA様邸。 ご主人用のセミダブルのベッドです。 ベッドフレームは落ち着いたダークブラ・・・

  • 快眠のプレゼント

    2010.12.22

    快眠のプレゼント

    もうすぐクリスマスですね。 もうプレゼントは考えましたか? 私はというと、妻に「ママバッグ」を買ってあげると約束して いますので、今色々と物色中です。 子育てママは本当に荷物が多いですからね。 オムツだけでも相当かさが出るし。 軽くて大きなものを探しているのですが、インターネットで検索すると 色々・・・

  • 吉良町O様邸、ベッド納品

    2010.12.18

    吉良町O様邸、ベッド納品

    一週間ぶりのブログ更新となりました。 最近、寒くなってきて店頭が忙しいのと、年末年始のDM・折り込みチラシの作成が 忙しくてなかなか更新ができませんでした。 昨日年始のチラシの原稿が出来上がったので、これで年内はパソコンと にらめっこしなくて済みそうです。 パソコンは見なくて良いんですけれど、年末はベ・・・

  • 歳末大掃除セール開催中です!

    2010.12.11

    歳末大掃除セール開催中です!

    この時期になってくると、やらなければいけないことがたくさんありますよね。 年賀状を書かないといけないし、大掃除もしないといけない・・・ あぁ忙しい・・・ と、いう方、要らないおふとん・ベッドでしたら睡眠ハウスたかはらが代わりに 処分しますよ! 特に重いベッドなんかは自分では捨てれないですし、処分する・・・

1 / 212