西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

  • あったか寝具SALE開催!!

    2013.11.29

    あったか寝具SALE開催!!

    今朝は冷えましたね~! 最近は12月中旬くらいの気温らしいですね。 ほんとに秋はどこへ行ってしまったのやら(^_^;) 朝が冷えるとなかなかふとんから起きれない! という方も多いのはないでしょうか。 朝のあのふとんの気持良さはなんともいえないですよね(*^^)v 寒くなってきたので・・・(ではないです・・・

  • 羽毛布団のリフォームがたくさん!

    2013.11.25

    羽毛布団のリフォームがたくさん!

    今年は例年に増して、羽毛布団のリフォームのご依頼が多いです! この土日もたくさんご依頼頂きました。 この時期になると新しい羽毛布団を買いにみえる方が多くなるのですが、 それと同じくらい「リフォームしてください」という方が多いんです。 その要因を考えてみると・・・ ①羽毛布団のリフォームが浸透してきた ②・・・

  • 豊田市S様邸、ベッド・枕・羽毛布団納品

    2013.11.20

    豊田市S様邸、ベッド・枕・羽毛布団納品

    先週末、豊田市まで寝具一式を納品させて頂きました。 S様のお宅は2世帯住宅で非常に大きなお宅です。 ベッドはセミダブルサイズ×2台ですので、とっても広々ですよ! そのサイズが悠々と置けてしまう寝室の広さもすごいですね(*^^)v ヘッドボードの高さがちょうど、作り付けのボードの高さとぴったり 同じ高・・・

  • 岡崎市M様邸、ベッドマットレス・オーダー枕納品

    2013.11.17

    岡崎市M様邸、ベッドマットレス・オーダー枕納品

    昨日は岡崎市の北の方まで配達に行ってきました。 M様は新築のお宅です。 まだ外溝工事も済んでないほど、新築ホヤホヤでした。 今年のゴールデンウイーク頃下見に来て下さっており、先日再来店され マットレスとオーダー枕を決めて頂いたのでした。 こちらが完成した様子です。 シングルサイズ2台をくっつけて寝る・・・

  • 西尾市内I様邸ベッド・羽毛布団納品

    2013.11.14

    西尾市内I様邸ベッド・羽毛布団納品

    本日の納品はマンションです。 ワンちゃんも一緒に寝られるようにとダブルサイズのベッドを 納めさせて頂きました。 ベッドフレームはヘッドボードのみウォールナットの無垢材を使用した シンプルなデザインのもの。(他の部分は突板です) 床板はすのこになっていますので通気性も抜群です。 http://www.s・・・

  • 羽毛布団の季節です!!

    2013.11.11

    羽毛布団の季節です!!

    今現在の気温は11度! 明日の明け方には5度くらいまで下がると言われています。 今年一番の冷え込みがやってきます。 冷え込んでくるとお客様が増えるのが「羽毛布団」。 やっぱりあったかいですよね! 軽くて保温力抜群! 今年は例年よりも単価が高い羽毛布団が売れていますよ。 その一つをご紹介します。 西川・・・

  • 大創業祭!快眠祭り開催しています♪

    2013.11.02

    大創業祭!快眠祭り開催しています♪

    本日折り込みチラシを折り込みました。 半期に一度の大売り出しです。 羽毛布団にあったか毛布、こたつふとんに快眠ベッドなど。 あなたが快適にお休み頂けるアイテムが揃っていますよ! 眠りのプロがあなたに最適な1枚をご提案致します。 最近特にご要望が増えている「羽毛布団のリフォーム」も要チェックですよ! ・・・

  • 半田市までベッドマットレスの配達へ!

    2013.11.01

    半田市までベッドマットレスの配達へ!

    今日は昼間はポカポカ陽気でしたね! 車を運転していると車内は暑いくらいでした(^_^;) そんな中、半田市までベッドマットレスの配達に行ってきました。 ご夫婦でおみえになったのですが、奥様がなかなか合うマットレスが無くて 悩んでみえました。 体型を計測させて頂き、体型に合ったオーダーメイド枕と一緒にご・・・