パラマウントベッドのお洒落な電動リクライニングベッド~INTIME TRUST(インタイムトラスト)~

ベッド・マットレス

2016.06.20

今日お昼からご来店頂きました西尾市のT様。

電動ベッドをお探しでした。

 

今までは亡くなられたおじいさんが使ってみえた電動ベッドをお使いになっていたようですが、レンタルのもので毎月レンタル料を払っているとのことでした。

ご自身は介護認定されているわけではありませんので、毎月レンタル料を払うくらいなら買ってしまおうと思われたわけです。

今まで使ってみえたのはパラマウントベッド製。

「使いやすかったから、同じパラマウントベッドのものが良いと思って」と、当店のチラシを見てご来店頂きました。

 

そしてご提案させて頂いたのがこちら。

パラマウントベッド「INTIME TRUST(インタイムトラスト)」

http://www.suimin-house.com/SHOP/trust.html

介護用ではない電動リクライニングベッドです。

trust00

木目調のデザインでとってもお洒落なのが特徴です。

「今までのはいかにも介護ベッドっていう感じだったから、これなら良いわね」と、とても喜んで頂きました。

 

介護用品のトップメーカーなので、オプションも豊富。

今回はベッドの高さを高くする「ハイトスペーサー」と「ヘッドサイドレール(ふとんが落ちるのを防止)」を、お付けさせて頂きました。

trust05

リモコンもボタンが少ないのでとっても操作が簡単です。

夜中でも液晶画面が光り、見やすいですよ。

 

マットレスは10年程前に買われた東京西川の「整圧ふとん」を乗せられます。

三つ折りのマットレスで、ちょうど折れ目に沿って上半身や膝が持ち上がりますので具合が良いと思います。

image85

今お使いのベッドの返却が完了した後、お届けです。

T様ありがとうございます。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line