出張!!オーダーメイド枕☆

旧ブログ

2009.01.27

今日知多市の女性用ソフトカイロ「ボディエッセンス」様

に訪問し、患者さんにオーダーメイド枕をお作りしました。

f:id:suimin-huose:20081125121449j:image

今日いらっしゃったN様は今までに枕を何個変えたか

分からないくらい試しているそうです。

通販で買ったり、良いと言われるものを試してみたり…

しかしどの枕もだめで、今はタオルケットを畳んで

枕代わりにされていたそうです。

こういう方は低い枕が出来上がることが多いのですが、計測してみたら

やっぱり低い枕ができました。

実際にその場で試し寝をしていただき、微調整をしました。

今夜から気持ち良く眠ることができるといいですね。

ここ「ボディエッセンス」様には月に一度訪問しています。

もしお近くの方で西尾まで来られないという方は、こちらでも

枕をお作りしますので、一度ご連絡下さい。

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line