専門店として

旧ブログ

2009.05.25

昨日は西尾市外からのお客様がとても多い一日でした。

f:id:suimin-huose:20090525104507j:image

東海市、半田市、豊橋市、皆さん車で30分~1時間30分くらい

かけて当店までご来店いただきました。

たくさんの方の快眠のお手伝いができてとても嬉しく思います。

遠方からご来店頂く方が口を揃えておっしゃるのが、

「なんだかぐっすり眠れそうだったから」

「肩こりがなんとか楽になりそうだったから」

「専門的なプロのアドバイスが聞けそうだったから」

皆さん何かお悩み(肩こり・腰痛etc)を持っていてそれを何とかしたい、

もしくは快眠のアドバイスをしてくれそう、と思って当店に足を運んで

頂きます。

お客様は「期待」と「不安」を一緒に持ってご来店されるので、専門店として

大切なことは「不安」を取り除き、「期待」を「確信」に変えてあげることです。

つまり「あーこの店に来て良かったなぁ、気持ちよく眠れそうだ!」

思って帰って頂くこと、これが私達の精一杯のおもてなしなんですね。

当店では7年前快眠の専門店となるべく、寝具メーカー西川リビングと共同で

「快眠ひろば」を立ち上げました。  詳細はこちら>>

快眠ひろばとは

「立位測定器で身体のラインを計測し、最適な枕と敷寝具をご提案する」

というコンセプトです。

感覚とか価格ではなく、その方に合った眠りをご提案しようと始まりました。

以来7年間たくさんのお客様の体型を計測させていただきました。

本当にたくさんの方に喜んで頂いていると思います。

最近では「○○さんのご紹介で」「○○さんがここの枕は良いよと言っていたから」

とご紹介が増えてきました。これはとても嬉しいことです。

その方が満足していただいたからこそ、他の方にすすめて頂けるのですから。

これからも専門店としてお客様の期待を裏切らない「知識」「品揃え」を充実

させて行きたいと思います。何でも揃っているのが専門店ではありません。

コンセプトを明確にしそれに合った商品を揃えていく、そしてお客様の目線に

立った的確なアドバイスができる、これが専門店だと思います。

眠りのことで悩んでいる方、さらに心地よい眠りを求めている方、是非一度

お店を覗いてみて下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line