最近人気なのがコレ!!

旧ブログ

2010.09.29

今年で創業74年、大創業祭「快眠祭り」お得意様特別ご招待会も第二クールに入りました。

お得意様には順番にお便りをお届けしています。

連日、皆さんしっかりとお便りを持ってご来店頂き、「あ~読んでくれているんだなぁ」と

嬉しい限りです。

お便りではお伝えしたいことがたくさんありすぎて、なかなかまとまらない内容になって

しまったのですが、その中でもここ1~2週間人気の商品がこちら↓

f:id:suimin-huose:20100929183609j:image

「肩・腰らくらく敷きふとん」です。

この敷きふとんはすごいですよ!

「ムアツふとん」っていう、腰痛でお悩みの方に昔から愛されている敷きふとんが

あるのですが、そののムアツふとんが進化したものなんです。

f:id:suimin-huose:20100929183608j:image

点で支えるため、身体に圧力がかからないんです。

だから「ム(無)アツ(圧)」なんですよ!!

f:id:suimin-huose:20100929183607j:image

「仰向き寝」では腰がしっかりと支えられるため、とっても腰が楽なんです。

「横向き寝」では肩がしっかりと埋まるため、肩が痛くならず、腕もしびれません。

特にソフトタイプは女性に人気です。

体重が軽め(40kg代)の女性はなかなか気持良く眠れる敷きふとんを見つけるのが

難しいのですが、この敷きふとんはそんな方のために開発されました。

一度横になられると、「はぁ~気持ちいいわぁ」「腰が支えられてる気がするね!」

皆さん、目がとろ~んとされます。

そして肩・腰らくらく敷きふとんの究極の形が肩・腰らくらく敷きふとん

「オーダーメイドタイプ」です。

f:id:suimin-huose:20100929183606j:image

こちらは体型を計測し、硬さの異なるキューブを並べて世界に一つだけ

あなただけの敷きふとんを作ります。

f:id:suimin-huose:20100929183605j:image

寝心地が別世界です。

どこにも負荷がかからない、まさに浮いているように眠れます。

オーダーメイド枕との相性も抜群!!

オーダーメイド枕オーダーメイド敷きふとんで究極の寝心地が得られますよ!!

この二つの敷きふとんが最近(ここ4日間)特に人気です。

肩・腰らくらく敷きふとんは、西尾市K様ご家族分4台、一色町M様

ご自身用に1台、岡崎市H様ご自身用に1台など。

オーダーメイド敷きふとんは安城市からおみえになったお客様がご家族分3台、

半田市からおみえのS様がご自身用に1台など。

大変寝心地を気に入って頂いております。

腰が痛い、背中が痛い、肩が痛いなどお悩みが深い方ほど、良さを分かって頂けるようです。

私もお店でお話をさせて頂いていて、「気持いいわぁ」って言われるとすごく嬉しいんです。

お勧めしたかいがあるなぁって感じます。

特に皆さんお便りを持って「あのポコポコしたおふとんどれ??」ってお店に来られ

ますので、あ~読んでくれているんだなぁって益々嬉しくなります。

9月はオーダーメイド枕をお作りした方の人数も50名を超えました。

これからはおふとん屋さんの季節です。

どんどん気持良く眠れるおふとんをご紹介していきますね!

実店舗に来て頂けるととてもうれしいので、このブログを呼んで、

「おっ、ちょっとおもしろそうだな」って思ったら是非お越し下さい。

お待ちしております。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line