西尾祇園祭で使えるお楽しみ券配布!

イベント

2016.06.12

今年も1か月あまりとなりました、西尾祇園まつり!

7月15~17日に開催されます。

 

お祭り期間中にはたくさんの夜店が出ますが、そこでお使い頂ける「お楽しみ券」を配布しています。

お買い上げ金額に応じてお渡ししていますので、ベッドなど大きなお買い物をして頂くと〇十枚ももらえちゃうことも♪

 

お楽しみ券では、輪投げや金魚すくい、水風船釣り、パターゴルフなどができます。

飲食にもお使い頂けますよ。

 

毎年三間通りの前田クリニックさん駐車場が「大屋台村」として営業します。

食べて、飲んで、遊んで、全部揃ってしまいますので、是非お越しくださいね。

image349 image350

Share

  • facebook
  • twiter
  • line