おふとんメンテナンス&快眠ベッドFAIR

イベント

2016.05.23

5月21日に中日新聞にチラシを折り込みました。

内容は、

①おふとんのお手入れ(羽毛布団リフォーム)、丸洗い、綿ふとん打ち直し

②ベッド、マットレスお買い換え

です。

tirashi15

冬布団はしっかりとお手入れしてからしまうと、長持ちしますよ。

特に5年間一度もお布団を洗っていない方、是非洗いましょう!

下着は毎日洗いますよね。

おふとんも汗をたっぷり吸っていますので、水で丸洗いしてさっぱりすると良いですよ。

中のダニは水で洗い流すと、ほぼゼロになります。

 

また羽毛布団のリフォームも5月に入り、ずっとご依頼が続いています。

カバーを外してみたら羽毛が舞っていた、汗ジミがひどい、破れた、臭いがする、暖かくない、

こんな症状の場合はリフォームがおすすめですよ。

一度解体し洗浄、足し羽毛をして新しい側生地に充填するため、新品になって返ってきます。

また10年気持ちよくお使い頂けます。

 

綿布団が好きな方、3年に1度打ち直しをしてふかふかなおふとんでお休み下さい。

丸洗いもできますよ!

tirashi13

肩こり・首こり・腰痛でお悩みの方は、枕・マットレスのお買い換えをおすすめします。

体型・体圧を計測し、あなたに合った高さの枕、あなたに合った硬さのマットレスをご提案させて頂きます。

枕とマットレスが体型に合うと、とても気持ちよくお休み頂けますよ。

 

今なら古いベッドフレーム、ベッドマットレスは無料でお引き取りしています。

大掃除を兼ねて、新しいマットレスでお休み下さい。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

Share

  • facebook
  • twiter
  • line