お幸せに☆

旧ブログ

2009.01.26

今日、夜お越し下さったK様。

ご結婚されるということでダブルサイズのお布団を

見に来られました。

必要な物を一つ一つ御説明させていただきましたが、

羽毛布団は睡眠ハウスたかはらこだわりの羽毛布団を選ばれました。

どんな羽毛布団かというと、中身の羽毛にかさ高17cmの「絡み合う羽毛」を

使用している羽毛布団です。

「絡み合う羽毛」というのは少し特殊な羽毛で、ダウン一つ一つが文字通り

“絡む”んです。

絡むと何が良いのかというと、普通の羽毛だとだんだんお布団の中で羽毛が偏って

しまうんですが、絡み合う羽毛はそれがありません。

一つ一つが絡み合って羽毛が偏るのを防ぎますので、永く暖かくお使いいただけます。

さらにその羽毛布団は<合掛け布団>と<肌掛け布団>の2枚合わせになっています。

肌掛け布団は夏場(6~8月)に活躍しますし、合掛け布団は春(3~5月)と秋(9~11月)

に重宝します。

そして冬場(12~2月)は2枚をホックで合わせて暖かくお休みいただけます。

実は合掛け布団がとても重宝するんです。なんせ1年の半分は合掛け布団で過ごせますからね!

さらにその羽毛布団に当店の逸品「タオル掛けカバー」をご提案させていただきました。

タオル掛けカバーというのは羽毛布団に掛けるカバーなんですが、このカバーを掛けると

毛布が要らないくらい暖かいです。

どうしても毛布を使うと重くなったり、中で毛布が丸まってしまったり、羽毛布団とずれて

しまったりすると思います。

しかしタオルカバーを使うとその悩みがすべて解決してしまうんです☆

羽毛布団1枚で眠れるのでとても軽いですし、布団がずれる心配もない。

特にお布団に入った瞬間のひんやり感もありません。

素材も綿100%なので体にもとても良いです。

お部屋を明るくするカバーリングもオーダーメイドでお誂えします。

当店ではご結婚される方のお布団はすべて注文をいただいてからお仕立てします。

やっぱり作りたての新しいお布団で新生活をスタートして欲しいですからね。

もちろん特注料金は一切ございません。既製品のお値段と同じです。

すべて「睡眠ハウスたかはら オリジナル」でご提案させていただきます。

来月初旬にはハネムーンに行かれるK様、お幸せに☆★☆

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダー枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line