みよし市K様邸、新婚のお宅にベッド2台シングルサイズツインで納品させて頂きました♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.05.01

GW入ってすぐにお届けさせて頂いたのは、みよし市のK様邸。

ご結婚され、新居にお引越しするタイミングでベッドをお届けさせて頂きました。

シングルサイズツインですので、ご夫婦でもゆったり♪

将来お子様が真ん中に寝ても大丈夫なサイズです。

 

3階建てのアパート、エレベーターではなく外階段でしたので、えんやこら人力で運び込みました。

3階まであげるのも、組み立て設置させて頂くのも、全て当店のサービスです!

 

こちらが完成形!

シンプルでカッコイイ寝室になりました。

6畳ほどのお部屋にシングル2台は余裕で収まります。

その横に赤ちゃんが寝るベビーベッドもなんとか置くことができます。

ベッド シンプル お洒落 ウォールナット 名古屋 愛知

まずはベッドフレームから。

新作の「カプリス」です。

初めて納品させて頂きましたが、このデザイン、この使い勝手でこの価格というくらいお値打ちなんです。

特別、無垢材が良いとか、どうしてもベッドフレームにはこだわりたいという方でなければ十分かなと思います。

K様には、デザインも価格もとっても気に入って頂きました。

ベッドフレーム 愛知 名古屋 天白 みよし シンプル

ウォールナット色のヘッドボードには、コンセントが2口ついていて、スマホが充電できたり、小物を置くスペースもあります。

ライトまで付いていますよ。

ベッド コンセント ライト お洒落 愛知 みよし

マットレスはお二人の体型・体圧を計測させて頂きご提案させて頂きました。

FITLABOのWAVE-Σ。

ご主人がハードタイプ、奥様がレギュラータイプです。

もちろんオーダーメイド枕も一緒にお使い頂きます。

 

マットレスはお手入れがしやすいように、あえて3つ折りタイプに。

少し低めのベッドになりますので、お子様が寝ても安全だと思います。

ベッドフレーム 三つ折りマットレス 名古屋 愛知

オーダーメイド枕を置いた様子。

良い感じですね。

オーダーメイド枕 FITLABO 肩こり 首コリ 愛知

GWもベッドのご相談やマットレスのご相談、オーダーメイド枕のご相談をたくさん頂いていますよ!

ぐっすり眠りたい方、腰痛や背痛でお悩みの方、自分に合った寝具が分からない方、お気軽にご相談くださいね。

体型・体圧測定をして、あなたに合った1枚をご提案させて頂きます。

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line