もうすぐできそうです!

旧ブログ

2010.03.26

子供の成長は早いですね!

うちの子はもうすぐ8カ月になります。

得意技は寝返りでの高速移動です。

ちょっと目を離すと部屋の隅から隅まで移動しています。

目が離せないとはこのことです・・・

そんな万結ですが、もうすぐハイハイができそうなんです!

今はズリズリしながらちょっとずつ前に進むだけですが、

ちょっとずつ腰が上がるようになってきました。

前に進みたいという気持ちはすごくよく表れているんですけど、

手がついていかないんですね。

手がまだ前に出せないので前に行こうとしても、ぺちゃんと

つぶれてしまいます。。。

その姿を見ているのがかわいいくて楽しいのですが。

めでたくハイハイができるようになったら、ハイハイレースをしようねって

約束してます。

練習風景です。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line