決算ありがとうセール開催中です!!

オーダーメイド枕羽毛布団

2016.04.27

決算ありがとうセールも2週目に突入しています。

オーダーメイド枕の調整会も同時に実施していますので、高さ調整にご来店頂ける方も目立ちます。

今日は4年振りに調整にお越しくだった方がありました。

さすがに高さもかなり変わっていましたので、しっかりと調整させて頂きましたよ。

 

また春ですが、羽毛布団をお求めのお客様もあります。

なぜ、この時期に羽毛布団なのか・・・

それは、お値打ちだからです!

いつもセールの時に特典をお付けするのですが、決算はさらに特別なんです。

おすすめのゴアテックス羽毛布団をお買い上げ頂きますと、冬用のタオルカバーと夏用のカバーの2点をサービスでお付けさせて頂きます。

なんとその額21,600円!!

98,000円の羽毛布団を買って頂くと、21,600円分もサービスで付いてきちゃうんです。

決算ならではですよ~。

 

※ゴアテックス羽毛布団というのは、羽毛布団の側生地がゴアラミネート加工されており、中にダニやホコリが一切入らない清潔な羽毛布団のことです。

今当店一押しです♪

 

また暖かい日が続いていますので、羽毛布団のリフォームや丸洗いのご依頼も増えてきました。

冬のお布団をしまう前にしっかりとお手入れしておきますと、おふとんが長持ちしますからね!

お気軽にご相談下さいませ。

 

在庫処分品では「こたつふとん」が人気です。

こちらも季節外れの商品ですので、思い気入った価格になっています。

“賢い主婦は春にこたつふとんを買う!”

まだまだサイズ・色柄豊富に揃っていますのよ。お早目にどうぞ!

image41 image42 image43 image44

image45 image46

Share

  • facebook
  • twiter
  • line