九州・福岡出張記

オーダーメイド枕

2015.09.11

9月9日、10日で九州は福岡に出張に行ってきました。

 

西川リビングが主催する「快眠フォーラム」に参加するためです。

FITLABO商品を取り扱うお店が全国から集まり開催されます。

 

今回は九州のお店さん数社が協力して、準備から当日の運営まで頑張って頂きました。

 

ちょうど台風が接近してくる時で、なんとか飛行機は飛び立ったものの揺れが激しく、今までの飛行機の中で一番酔いました(+_+)

 

福岡に着くころには完全にノックダウンです。

 

 

なんとか気持ちを立て直し最初に向かったのは博多の街中にある仲間のお店「SLEEP CUBE わたや」さん。

f:id:suimin-huose:20150909104217j:image

この度お店をFITLABO商品中心のお店に改装されました。

 

商品を絞ったことでどんなお店なのかとてもわかりやすくなっていました。(前は画像のスペースは雑貨屋さんでした)

 

その後中州に移動し、昼食を挟み快眠フォーラムの会場に移動です。

 

今回の会場、なんとキャナルシティの中にある映画館なんです。

普通に映画を見るあの空間でフォーラムを開催しました。

 

一般のお客さんがいる中で、私たち団体がぞろぞろと入っていく様は異様でしたね^_^;

 

会場に着くと洒落たものを発見しました!

よく映画館の通路に貼ってある映画の宣伝ポスターみたいなもの。

f:id:suimin-huose:20150909124746j:image

そこにFITLABO 地域フォーラムのも特別に作り貼ってありました。

これだけでテンションが上がります♪

f:id:suimin-huose:20150909124812j:image

会場内はこんな感じ。

立っている皆さんが今回準備などを頑張って頂いた九州のお店の方々です。

 

お店の改装事例の話あり、全国の販促活動の話あり、竹内謙礼先生

(日経MJにコラムを連載中のコンサルタント)の講演ありのとても有意義なフォーラムでした。

f:id:suimin-huose:20150909132244j:image

懇親会ではビールのラベルまで特別仕様!

f:id:suimin-huose:20150909181345j:image

二次会に移動し、その後博多のラーメンを頂きました(*^^)v

f:id:suimin-huose:20150910003321j:image

全国の顔なじみの皆さんと会って話ができるのは楽しいです。

皆さんエネルギーがある方たちなので、元気を一杯もらって帰ることができました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line