保育園の卒業旅行

プライベート

2015.03.22

今週末は予報よりも気温が上がり行楽日和になりましたね。

 

土日で保育園の役員さん9家族、総勢40名で浜名湖に卒業旅行に行ってきました。

 

私は仕事がありましたので、土曜日の夕方に行き日曜日の朝に帰ってきました。

 

皆さん浜名湖パルパルに行ったり、うなぎパイの工場に見学に行かれたようです。

うちの子は友達のお母さんにフルーツパークに連れて行ってもらったようです(*^^)v

 

公園もあったようで楽しそうにしてました。

やっぱり友達おと一緒に遊べるのが楽しいんでしょうね♪

 

私は夕方ホテルで合流しました。

到着するとすぐに宴会です。

f:id:suimin-huose:20150321181747j:image

子供達も一人1席。

子供の数の方が多いです。

 

最初はおとなしく食べてますが、お腹が膨れてくると走り回って大変です^_^;

 

子供達はカラオケで妖怪ウォッチやアナ雪を歌って盛り上がってましたよー。

f:id:suimin-huose:20150321181751j:image

 

 

一夜明けて今日日曜日は、うちの子はまたまた友達家族と浜名湖パルパルに遊びに行きました。

 

f:id:suimin-huose:20150322103526j:image

f:id:suimin-huose:20150322110211j:image

なんと初めてのジェットコースターにも乗ったらしいです。

(私は仕事で帰ってきてしまいましたので、写真を送ってもらいました^_^;)

友達と一緒だと少し背伸びして、いろんなことができちゃうんですね!

子供の成長を嬉しく感じます。

 

今年の役員さん、良い人ばかりで公私ともに大変お世話になりました。

 

私は来年も役員をやらせて頂きますので、また新しいメンバーと楽しくやっていければなと思います。

 

来週一週間は卒園式や送別会など保育園の行事が盛りだくさんです。

子供は春休みで休みも重なりますので、どこか連れて行ってあげようと思います。

 

 

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

 

平日の方が空いています。

お時間のある方は平日にご来店下さい。

 

 

f:id:suimin-huose:20150320153257j:image

f:id:suimin-huose:20150213095618j:image

 

 

 

f:id:suimin-huose:20140303160000j:image

2階ベッド売り場

Share

  • facebook
  • twiter
  • line