入籍したその日に!

ベッド・マットレス

2015.10.01

結婚が決まり、新居に引っ越すとなると、新しいお布団やベッドが必要になりますね。

 

今まで数えきれないくらいの新婚さんをお相手してきましたが、今日お越し下さったご夫婦は初めてのケースでした。

 

なんと、今日入籍したその足で寝具を選びに来てくださいました(*^^)v

さすがにいままでこのケースは無かったです。

 

当店はオーダー枕を作ったり、体型に合うベッド選びをする時に「カウンセリングシート」をご記入いただき、

肩こり・首こり・腰痛などのお悩みを伺っていきますが、その氏名の欄に初めてご主人の性を書いて頂きました(#^.^#)

 

「少し失敗しちゃいました」と奥様。

初々しい感じがまた良いですね。

 

それにしてもムチャクチャ嬉しかったです。

苗字が変わって、初めて書いたのが当店のカウンセリングシートですよ!

いつまでも覚えていて頂けると嬉しいですね。

 

 

いつも通り体型を計測させて頂き、それぞれの体型の説明、そして枕を作り実際にマットレスでお試し頂きました。

 

今お作りしたオーダー枕で、体型に合うマットレスを4、5台ご提案させて頂きました。

 

その結果お二人が選ばれたマットレスがこちらです。

 

ご主人

イタリア製マニフレックス高反発マットレス「モデル246」

http://www.suimin-house.com/SHOP/m2s0001.html

f:id:suimin-huose:20151001180113j:image

硬めの寝心地でしっかりと支えるタイプです。

消防士さんですので、体格はがっしりしています。

 

「気持ち良い~」ととても気に入って頂きました。

 

 

奥様

ドイツ製センベラ・ラテックスマットレス「ニューナチュラスター」

http://www.suimin-house.com/SHOP/snn01.html

f:id:suimin-huose:20151001180112j:image

弾力のある寝心地で包まれるようにお休み頂けます。

反発力があるので、寝返りもとても楽にできます。

 

体型が「Wラインタイプ」(凹凸がきついタイプ)の奥様にはとても楽な硬さです。

 

掛け布団も掛けて差し上げると「あ~全部が一体になる~」ととても気持ち良さそうです。

 

もちろんお二人ともオーダーメイド枕も気に入って頂きました。

f:id:suimin-huose:20151001180619j:image

 

新しい羽毛布団も一緒にご提案させて頂き、寝具が一式揃いました。

来週幸田の新居にお届けさせて頂きます。

 

幸せを分けて頂いたような、そんな素敵な時間になりました。

O様ご夫婦、ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line