半田市I様、ベッド納品

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2015.09.12

本日は開店前に半田市までベッドを納品させて頂きました。

 

お引越しを機にわざわざ半田からベッドを見に来て頂き寝心地を気に入って頂きました。

 

体型にぴったりのオーダーメイド枕も一緒にご購入です。

f:id:suimin-huose:20150912092923j:image

f:id:suimin-huose:20150912093329j:image

いつも通り、カウンセリング→体型測定→オーダー枕作成→お試し寝の流れでご提案させて頂きました。

 

そして最終的にマットレスは西川FITLABOの高反発マットレス

「WAVE-Σ(ハードタイプ)」に決めて頂きました。

f:id:suimin-huose:20150615175954j:image

表面に凹凸があるムアツタイプのマットレスです。

硬いのですが3層構造で弾力性も付加しています。

http://www.suimin-house.com/SHOP/wave-t06.html

 

そこに睡眠ハウスたかはらオリジナル二層式羊毛ベッドパッドを重ねます。

f:id:suimin-huose:20150912170239j:image

このベッドパッドがあると、冬暖かいですし、夏場も蒸れずに快適にお休み頂けます。

マットレスのもちも良くなりますよ。

http://www.suimin-house.com/SHOP/twb03.html

 

ベッドフレームはアルダー材を使用した、シンプルなデザインのものを選ばれました。

センベラの「クルト」です。

f:id:suimin-huose:20150912170440j:image

ヘッドボードにちょっとした小物が置けますし、コンセントも付いていて便利です。

http://www.suimin-house.com/SHOP/slus01.html

 

枕の高さもちょうど良いと仰って頂きました。

 

 

実は今回の納品、少しI様にご迷惑を掛けてしまったのです。

先週一度納品に伺ったのですが、ベッドフレームを組み立てていると

「あれ?部品が足らない・・・」

重要な部品が梱包から漏れていたのです(+_+)

 

でも寝れるようにしなくてはいけませんので、急遽お店に展示してある別のベッドフレームを取りに戻り一旦それで納めさせて頂きました。

 

その後メーカーから大急ぎで部品を取り寄せ、本日ベッドフレームを入れ替えさせて頂いたというわけです。

 

お手数をかけてしまいましたが、今日からしっかりとお休み頂ける状態になりました。

 

I様、ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line