名古屋市西区からのお客様が続きました!まくらやシーツをお求めに♪@寝蔵

おすすめ商品

2018.04.15

今週末は春の嵐で天候が安定しませんでしたね。

日曜日は晴れてきましたが、なんだか肌寒いし。

 

寝蔵では、今週末は名古屋市西区からのお客様が続きました。

実は西区からここ平針は、地下鉄鶴舞線を使うと一本で来れますのでアクセス抜群なんですよ!

車で来ようとすると結構時間かかりますので、西区の方、地下鉄がおすすめですよ。

 

土曜日は20代の社会人に成りたての女性がオーダー枕を作りにきてくださいました。

今使っている枕は合っていないようで、すぐに頭が落ちてしまうようです。

高さの合った枕はやっぱり寝やすそうでしたよ!

とても喜んで頂きました。

 

またお若い男性でふとんカバーを探しに来てくださった方もありました。

肌触りにこだわりがあるようで、最初は「シルクのようなすべすべした肌触りのカバーが欲しいんですけど」と仰っていました。

シルクももちろんご用意していますが、シルクの性質上少し弱いところやお値段が高いことをご説明させて頂き、別の素材もご提案させて頂きました。

それが、「インド綿」。

しっとりしなやかなインド超長綿をサテン織にしてあるカバーです。

上品な光沢となめらかな肌触りに感動して頂きました。

掛けふとんカバー、BOXシーツをネイビー色でご用意させて頂きます。

 

眠りにこだわりを持ったお若い方にお越しいただけ、うれしく思います。

image104

西川リビング「24+」

https://www.nishikawa-living.co.jp/products/covering/

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line