名古屋栄 グリットストレッチ様とのコラボ企画「寝姿勢チェック&ストレッチ」開催しました!

イベント

2018.12.17

去る12月13日14日、名古屋栄にあります「グリットストロングストレッチ」様と、コラボイベントを開催させて頂きました。

 

グリットさんは、「ストレッチ」の専門店。

ストレッチを通じて、多くの方が毎日笑顔で過ごせることを目指して活動していらっしゃいます。

 

具体的には、自分でストレッチをするのではなくトレーナーの方が普段使わないような場所までストレッチ=伸ばしてくれます。

身体が柔軟になれば、血流が良くなったり、代謝が上がったり、睡眠の質が向上したり、良いことばかりなんですね。

「柔らかさは強さだ」

グリットさんからのメッセージです。

 

より良い睡眠をとるためにストレッチを施いらしゃいますが、実際に「眠ること」となると、身体を支える寝具も非常に重要になってきます。

そこで当店にお声をかけて頂いたというわけです。

グリットストレッチ 寝蔵 コラボ 寝姿勢チェック

(とってもフレンドリーなスタッフさん)

 

当店から「立位測定器」と「体圧測定器」を持ち込ませて頂き、ストレッチに来る方を計測させて頂きました。

そして、体型や体圧がストレッチ「前」と「後」でどれくらい変わるかを比べて頂きました。

 

その後、自分の体型に合った枕=オーダーメイド枕と、体型に合ったマットレス=オーダーメイドマットレスに寝て頂き、寝姿勢がきれいになるのを実感して頂きました。

みなさん「すごく気持ち良い!」と、とても喜んで頂き、その場でお買い上げ頂いた方もありました。

家がお店の近くなので、「また寄るね」と言って頂いた方もあります。

 

何より、スタッフさん交えて楽しく体験して頂けたのがとても良かったです。

 

グリットさんのブログにも取り上げて頂いています。

グリットストレッチ》

 

グリットストレッチ コラボ企画 オーダーメイド枕 睡眠

こちらは、西川リビング中井くんがストレッチを受けている様子。

すごく痛かったようで、悶絶していました。。。

グリットストレッチ 寝蔵 

栄のアップルストアがあるビルの8階にあり、とってもきれいな施設でしたよ!

内装が寝蔵と似ているところもあり、親近感も湧いちゃいました。

 

スタッフさんはいつもニコニコ、アットホームな雰囲気の素敵なストレッチ専門店です。

 

また色々な形でコラボさせて頂ければと思います。

グリットさん、ありがとうございました!

 

グリットストロングストレッチ

名古屋市中区栄3-17-15エフエックスビル8F
(栄アップルストアのビル内)

https://grit-ss.com/

グリットストレッチ 栄 寝蔵 平針

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line