増えてきました!ふとん丸洗い、羽毛布団リフォーム、綿ふとん打ち直し。

羽毛布団リフォーム

2018.06.16

増えてきました!

おふとんのメンテナンス。

 

一口に「メンテナンス」と言っても、おふとんの種類に合わせて色々な方法があります。

どんな種類でも対応できるのが「汚ふとん丸洗い」。

ふとんを水でザブザブ洗います。

中のダニや死骸・卵などが流れてとても清潔になります。

(一部商品によっては丸水洗いできないものもございます。→高級ウール、シルクなど)

ふとん丸洗い 名古屋

また、羽毛布団ならリフォームするという方法もあります。

一度解体し中身を洗浄、新しい羽毛を足して嵩を戻し、新品の生地に羽毛を詰めて完成という流れになります。

新品同様に生まれ変わりますので、また10年使えますよ!

特に昔買われた羽毛布団は中羽毛の質も良いので、買い替えるよりはリフォームをおすすめ致します。

(同クラスの羽毛布団を買い替えるよりも、ずっとお安くできますよ

 

木綿ふとんなら「打ち直し」ができます。

長年使って硬くしまってしまった綿を打ち直してふっくらさせ、気持ちの良いおふとんにします。

昔は3年に一度は打ち直しをして、ふっくら気持ちよい寝心地を維持したものです。

 

「このおふとん、丸洗いとリフォームどっちが良いかなぁ」

「リフォームしたいけど、足し羽毛とかよく分からないし、一度相談したい」

「打ち直しをするか、新しく買ったほうが良いか聞いてみたい」

など、どんなことでも良いです。

お気軽にご相談くださいね。

 

本日、緑区一部地域・日進市一部地域に折り込みチラシを入れました。

早速おふとんをお持ちくださった方が、何組かありましたよ!!

羽毛ふとんリフォーム 丸洗い 打ち直し 名古屋

オーダーメイド枕やベッド、パラマウントベッドの電動リクライニングベッドなども掲載しています。

全て店頭でお試し寝ができますので、お気軽にお試しくださいね。

電動リクライニングベッド インタイム1000 名古屋

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line