岡崎市K様邸、お洒落なウォールナット突板ベッドフレーム納品♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.04.28

今回は愛知県岡崎市までベッドフレームの納品に行ってきました。

名古屋の平針からは東名高速でビューンと行けちゃいます。

 

K様は先日お嬢様のベッドをお買い上げくださいました。

大阪の大学に進学が決まり、その下宿先までお届けさせて頂きました。

 

今回はご主人が使われたり、お嬢様が自宅に帰ってこられた際にお使い頂く用にベッドフレームをお買い上げ頂きました。

只今寝蔵では決算セールを実施していますので、展示品はお値打ちにお買い求め頂けます。

 

新品の木の臭いが気になってしまうK様には、展示品の選択はちょうど良いご選択となりました。

ベッドフレーム,ウォールナット,愛知,名古屋,天白

ウォールナット突板を使用したシンプルなデザイン。

ヘッドボードが緩やかなカーブを描いていますので、落ち着いた印象を与えてくれます。

ベッドフレーム お洒落 ウォールナット 愛知 岡崎

ヘッドボードに「ちょい宮」があり、コンセントも付いていますので携帯電話などが置けますので便利です。

 

木の雰囲気が素敵なお宅でしたので、ぴったり合っていると思います。

 

K様、いつも遠いところありがとうございます。

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line