睡眠ハウスたかはらにお問い合わせ頂く3つの方法

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム快眠のススメおすすめ商品

2021.03.12

image1484

 

3月はお引越しをしたり新生活を始める方が増えてきますよね。

それに伴い、当店も日本中に商品を発送させて頂いております。

 

オンラインショップを直接ご利用頂く方が一番多いのですが、中には相談しながらじっくり選びたいという方もあります。

高額商品やバリエーションが色々あり分かりにくい商品、またサイズオーダー商品で金額が変わる商品などは、予めご相談頂いた方がスムーズですね。

 

またネットで当店を見つけて下さったのは良いんですけど、このご時世なので県をまたいで伺うのはちょっと・・・という方も。

 

そんな時、ご遠慮なくご相談ください。

「この商品とこの商品、違いはどこですか??」

「電動ベッドの仕様を細かく相談したいんですけど・・・」

「まとめて買いたいので、お値段少しなんとかなりますか??」など、

何でも結構です。

 

しっかりとお答えさせて頂きますので、ご納得の上でお買い求めください。

 

image1483

 

当店にお問合せ頂く3つの方法をご紹介します。

 

①お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-33-5868 にお電話ください。

店頭につながりますので、直接お話をさせて頂きながらいろいろなご提案ができます。

声を聞くことでお客様のご要望のニュアンスが伝わりやすくなりますし、お答えも迅速にさせて頂けますのでおすすめです。

お急ぎの方もお電話なら大丈夫です。

(ただ土日は店頭が混んでいますので平日がおすすめです)

 

 

②メールでのお問い合わせ

info@suimin-house.com にメールでご連絡ください。

お客様のご都合の良い時にお送り頂けます。

基本的には翌営業日までにはお返事させて頂きます。

画像なども送って頂いたり、こちらからもお送りできますので便利です。

お忙しくお電話がつながりにくい方や、電話が苦手という方にもおすすめです。

 

個別の商品について詳しく聞きたいという場合は、商品ページのカート横に「お問い合わせ」ボタンがありますので、そこを押して頂ければスムーズです。

 

 

③LINEでのお問い合わせ

S

最近急増中なのがこちらの方法。

上記のQRコードを読み取って頂き、LINEのお友達登録をしてください。

普通にLINEを送る感覚で、当店とやりとりさせて頂けます。

画像もとても送りやすいですし、PCの前にいなくても通知が確認できますので、メールよりもレスポンスが早くできます。

後からお客様とのやりとりを見返すのも簡単なので、是非LINEをご活用ください。

 

オンラインショップ下部に、上記のような①電話、②メール、③LINEが並んでいる箇所があります。

スマートフォンからでしたら、押して頂ければそのまま通話ができたり、LINEが送れたりしますので簡単ですよ。

 

実店舗が3店舗並んでいますが、睡眠ハウスたかはら 西尾本店につながります。

(寝蔵 NEGURA にお問合せをされたい方は、寝蔵HPからどうぞ!)
https://negra.jp/

 

是非お気軽にお問い合わせくださいね。

event10

 


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line