新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!

羽毛布団羽毛布団リフォーム

2020.01.05

謹賀新年 2020 初売り 枕 ベッド 名古屋

新年あけましておめでとうございます。

睡眠ハウスたかはら/寝蔵は、昨日4日より初売りを開始しています。

 

今年のは初売り初日は、バリエーションの富んだ一日となりました。

・オーダーメイド枕のお客様

・パラマウントベッド、アクティブスリープのお客様

・オーダーメイドマットレスのお客様

・羽毛布団のお客様

・羽毛布団リフォームのお客様

 

当店がおすすめしているものを、満遍なくお買い上げ頂いた日となりました。

これは幸先が良さそうです!

 

元旦に入れた折り込みチラシを見てお越しくださった方もありました。

やっぱりこちらのアクションに対して反応があると嬉しいですね。

 

 

こちらは、2020年最初の羽毛布団リフォームです。

名古屋市守山区のお客様。

年末にご相談にお越し下さり、また持ってきますと言って帰られたお客様がおふとんを持って再来店して頂きました。

羽毛布団リフォーム 名古屋 愛知 修理 うもうふとん

30年程使われた羽毛布団。

西川産業(現 西川)製です。

西川の羽毛布団は質が良いので長く持つのですが、さすがに30年は長いですね。

だいぶ嵩が無くなってしまっています。

羽毛布団リフォーム 西川産業 打ち直し 名古屋 守山区

通常より多くの羽毛を足して、嵩を復活させる方法。

足し羽毛はせず肌掛け布団くらいの厚さにして、春・秋に使えるおふとんにする方法。

新品の羽毛ふとんにお買い替え頂く方法。

色々なパターンをご提案させて頂きました。

羽毛布団 修理 打ち直し 名古屋 愛知 天白 寝蔵

 

羽毛布団 修理 名古屋 専門店 寝蔵

その結果、お客様が選ばれたのが、「新しいゴアテックスの羽毛布団を買って、今までふとんは肌掛けふとんにリフォームする」でした。

リフォームの説明の中で、ゴアテックス生地を使うこともできるとお話させて頂いたところ大変気に入ってくださいました。

お持ちの羽毛の状態からすると足し羽毛をたくさんする必要があり、新品を買うのと同じくらいになるので、それなら新品で買って今までのおふとんは肌掛けふとんにすれば使い勝手が良さそうだと思って頂けました。

 

こちらが新品のゴアテックス羽毛布団。

柄も高級感があり気に入ってくださいました。

 

リフォームは足し羽毛なしで仕上げますので、かなりお値打ちにできます。

 

良いご選択をして頂いたと思います。

「前々からよくお店の前を車で通っていて、一度来たいと思ってたんですよ」と、嬉しいお言葉も頂きました。

 

羽毛布団 西川 ロイヤルスター ゴアテックス ポーランド産ホワイトグースダウン 名古屋

ゴアテックス生地を使った羽毛布団、とってもおすすめなんです!

おふとんの中に、ダニやホコリ、PM2.5のような微細なものまでも入れないんですね。

だからとっても清潔!!

アレルギーやアトピーがある方にもおすすめです。

reform-new05

 

睡眠ハウスたかはら 寝蔵 新年初売りチラシ

 

睡眠ハウスたかはら 寝蔵 新年初売りチラシ オーダー枕 マットレス

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line