日本で一番暑い町から・・・

旧ブログ

2010.08.28

今日オーダーメイド枕をお作りした方は、日本で一番暑い町からお越し下さいました。

日本で一番暑い町、そこは・・・

「岐阜県多治見市」

f:id:suimin-huose:20100828175837j:image

お聞きしたらやっぱり暑いみたいですよ。

小さなお子様を連れてご家族でご来店されました。

ご主人が色々と調べて頂いたみたいです。

「ハワイから枕を作りに来られた方もいらしゃるんですよね??」

私のブログもしっかりと読んでくれています。

嬉しや嬉しや。

その時の様子はこちらからどうぞ≫

http://d.hatena.ne.jp/suimin-huose/20090730

話は戻って、オーダー枕の話。

特に奥様にお悩みがあるみたいですね。

ご自身曰く、仰向けで寝ると腰がすごく空いてしまうのだとか。

整体にも通ってみえるそうなんですが、仰向けで眠れないみたいです。

体型を計測してみると・・・やはり「Wラインタイプ」

腰の凹みがとっても大きいタイプです。

f:id:suimin-huose:20100828180319j:image

しかも奥様は稀に見る腰の凹みの深さ!

これでは仰向けで眠れないはずです。

「眠るのが苦痛で・・・」

すごく印象的な言葉でした。

奥様の敷きふとんの重要性はしっかりと認識されているみたいです。

睡眠ハウスたかはらでは、オーダーメイド枕を作りに見えた方に必ず敷き寝具の

お話もしっかりとさせていただきます。

枕だけではだめなんです。

自分に合った枕と敷き寝具で正しい姿勢で眠ることがと~っても大切なんですよ!

奥様にお試し頂いた敷きふとんがこちら。

「オーダーメイド敷きふとん」

f:id:suimin-huose:20100712124959j:image

奥様の体型に合わせて大中小硬さが異なるキューブを並べて作る、奥様だけの敷ふとんです。

なんとその組み合わせは約13,000通り。

その中からぴったり合う配列に並べるんです。

そりゃもう至福の寝心地ですよ!

「あれっ?!すごい自然。どこも痛くない」っていう感じです。

仰向け・横向きともに、とっても楽なんです。

特に仰向けの腰の楽さと横向きの下になった肩の楽さは感動ものですよ!

これ以上の敷きふとんはありません。

奥様も大変気持良さそうで、気に入ってみえました。

今回はまず枕だけお買い上げ頂きましたが、一番ベストな状態を体験して頂くことが

重要です。

実はこのオーダー敷きふとん、後日「あの時の敷きふとんが気持良かったから・・・」と

買いにみえる方がとっても多いんですよ。

睡眠ハウスたかはらは決して無理にはオススメしません。

「このふとんなら、腰痛や背中の痛いのが楽になりそうだ!!」と思ったら

お買い上げ下さい。

毎日眠るのが楽しみになると思いますよ。

お試し寝だけでも大歓迎です。

是非お試し寝にお越し下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line