最近ひっぱりだこです。

旧ブログ

2010.07.23

枕外来っていう言葉をご存知ですか??

枕が合わなくて、肩こりや首こりで悩んでいる方に対して、整形外科の先生が

枕を合わせてあげるっていうものです。

その世界で有名なのが山田朱織先生。

最近TVでひっぱりだこです。

ついこの間「ワールドビジネスサテライト」に出演されていたかと思えば、

今度は7月25日(日)に「エチカの鏡」ですよ!

そして7月31日(日)には「人志松本の○○な話」にまで出演されるようです!!!

すごいですね!

業界は多少違うけれども、「自分に合った高さの枕が大切ですよ!!」て言い続けている

私としては嬉しい限りです。それだけ枕に注目してもらえますからね!

空前の枕ブームと言っても良いかもしれません!

それがひいては、空前の眠りブームになってくれれば・・・

睡眠ハウスたかはらは9年前から枕の大切さはこれでもかってくらい宣伝しています。

それが最近では皆さんに浸透してきたようで、今では毎月約40個のオーダーメイド枕を

お作りしています。

毎週末にはお客様が3組、4組重なってしまうこともあるくらいです。

西尾市以外にも、近隣の安城市、岡崎市、刈谷市知立市、東海市、碧南市、半田市、武豊町、

一色町、吉良町、幡豆町、蒲郡市、幸田町、豊田市、みよし市、名古屋市、

遠くは三重県、岐阜県、静岡県からもお客様がいらしゃいます。

一番遠かった方はハワイからみえましたね。

当店の伝説になってます。。。

でもそれくらい枕で悩んでいる人って多いんですよ!

で、そんな方達がオーダーメイド枕を作られると、早い方だと翌日から、遅い方だと

何度も調整を繰り返しながら、肩こりや首こりが楽になっていくんです!

「あの枕のおかげで楽になったよ~!」って言われるとすっごい嬉しいです。

というわけで、睡眠ハウスたかはらはこれからも「枕の大切さ」「睡眠の大切さ」

「自分に合った寝具を使うことの大切さ」をお伝えし続けていきます。

7月16日発売「大人の名古屋」

7月15日創刊「Berry Qoo」

に当店が掲載されています。

是非見てみて下さいね!!

f:id:suimin-huose:20100723190339j:image

「大人の名古屋」は個人的にもすごく好きなMOOKです。

f:id:suimin-huose:20100723190338j:image

大人の名古屋には「オーダーメイド枕」の記事。

f:id:suimin-huose:20100723190337j:image

Berry Qooには「マニフレックス」の記事。

裏面一面なのでわかりやすいですよ!

是非お店に試し寝に来て下さいね!

お待ちしてます!!!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line