汚ふとん丸洗い・羽毛布団リフォームフェア開催中です♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品イベント

2021.04.03

tirashi192

昨日チラシを折り込ませて頂きました!

「おふとんのお手入れ」のご案内です。

 

今年は少し暖かくなるのが早いですよね。

5月の気候と言われていますので、冬の羽毛布団が暑く感じてしまいそろそろ薄いおふとんに変えようかと考えている方も多いと思います。

 

でも、カバーを外してそのまま押し入れにしまうのはダメですよ!

おふとんは冬の間汗をたっぷり吸収していますので、とても汚れています。

人間の汗や皮脂汚れにダニも寄ってきます。

適切なお手入れをして、きれいな状態にしてからしまいましょう!

 

適切なお手入れとはコチラです。

1.汚ふとんの丸ごと水洗い

2.羽毛布団リフォーム

3.綿ふとん打ち直し

 

 

1.汚ふとんの丸ごと水洗い

おふとんは特殊なものを除き、ほとんどが水で丸洗いできます。

干しただけではいなくならないダニが、水で洗うことによりきれいに流れるんですね。

汗の成分や臭いも薄くなりますので、とってもさっぱりしますよ!

「おふとんが軽くなった」と感じる方も多いです。

サイズ・種類を問わない、お値打ちなパック料金でご用意しています。

是非お試しください。

 

丸洗いの詳細はこちら》

 

 

2.羽毛布団リフォーム

こちらは羽毛布団を一度解体し、きれいに中身を洗浄した後、作り変えることを言います。

羽毛が飛び出していたり、破れてしまっていたりしてもリフォームは可能です。

特に昔買われた質の良い羽毛ふとんはリフォームをする価値がありますね。

足し羽毛の種類、側生地の品質、キルトによりお値段は様々。

おふとんをお持ちくだされば、ご説明させて頂きます。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら》

 

 

3.綿ふとん打ち直し

昔ながらの木綿ふとんを愛用されている方には「打ち直し」がおすすめです。

中綿を打って(ほぐして)ふかふかにします。

せんべいふとんでも寝心地がグッとよくなりますよ!

 

 

tirashi193

 

また眠りの質を上げる快眠寝具もご提案しています。

まくらやマットレスは「体型測定・体圧測定」をしてご提案させて頂きます。

 

失敗しない枕・マットレスの選び方》

 

電動リクライニングベッドなら、パラマウントベッドの「インタイム1000」がおすすめ!

デザイン良し!寝心地良し!オプション多数!価格もリーズナブル!と、良いことがたくさんありますよ。

 

インタイム1000の詳細はこちら》

 

リーズナブルな高反発マットレス(マニフレックス・ボディドクター)、天然木のベッドフレームもおまかせください。

 

 

睡眠ハウスたかはら、寝蔵(名古屋平針・名古屋西)、3店舗にて同時開催中です。

睡眠の質を上げたい方、是非どうぞ!

 

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line