碧南市S様、今日から気持ち良く眠れますよ!

ベッド・マットレス

2016.01.30

今日夕方に納品させて頂いたのは、碧南市のS様。

大きな会社の寮にお住まいです。

 

就職する時に用意した敷きふとん(今ではもうぺらぺらになってしまっていますが)から、

image100

寝心地の良いベッドマットレスにお買い換えです。

image101

朝起きた時に、だんだん疲れが取れにくくなってきたからとご相談頂きました。

しっかりと睡眠を取ったのに疲れているのは、悲しいですもんね。

 

S様の体型を計測しおすすめさせて頂いたマットレスはこちら。

ドイツ製シェララフィア「ゲルテックス プラチナ200」。

geltex

細身のS様には、弾力性豊かなこちらのタイプがぴったり合いました。

もう横を向いても肩が痛くありませんよ。

 

ぐっすり眠って、毎日頑張って下さいね。

ありがとうございました。

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line