秋の嵐

旧ブログ

2010.10.25

今週末も店頭は嵐のような忙しさでした。

土日は午前よりも午後の方が混むことが多いので、早目に昼ご飯を食べてしまう

ことが多いのですが、今週も案の定、午後からお客様で賑わいました。

東郷町、江南市、岡崎市、名古屋市、知多郡美浜町などなど、ご遠方からの

お客様も目立ちました。

中にはわざわざ電車で来て頂いた方もありました。

オーダーメイド枕は2日間で13名(購入は11名)の方にお作りさせて頂きましたよ。

オーダー枕の高さ調整の方も何名かいらっしゃいました。

ちょうど混み合っている時で、お待たせしてしまった方申し訳ありませんでした。

ベッドのご相談が多かった週末でもありました。

来週は怒涛の配達ラッシュが待っています。

ベッドは一部業者に頼む地域もありますが、できるだけ自分たちで配達に

行くようにしています。

今週末も実は納品ラッシュで、店を開店する前と、閉めた後お客様宅へ

ベッドの納品に伺いました。

そのうち一軒のお宅がこちら。

f:id:suimin-huose:20101023193310j:image

f:id:suimin-huose:20101023193443j:image

奥様が腰や身体が痛いということで、ベッドマットレスをお探しでした。

詳しくお話をお聞きし、体型を計測、体重も加味し最終的にご提案したのが

こちら。

ドイツ・シェララフィア社のベッドマットレス「ウルトラプラス」。

中にスプリングの入っていない“ノンスプリングマットレス”です。

「やっぱりこれがいいわぁ」と奥様も大変気持良さそうなご様子です。

今回はすでにあるベッドと高さを揃えるために、今あるベッドフレームの上に

すのこを敷いて4cm高くしました。

そしてその上にベッドマットを乗せました。

これで隣のベッドとばっちり同じ高さになりました。

幅の広い特大BOXシーツも特注でお作りしましたよ。

O様、気持良く快眠して下さいませ。

接客でしゃべり疲れ若干の喉が痛いですが、今日は11月の折り込みチラシの

原稿締切日。頑張って仕上げますよ~!!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line