納品ロード

旧ブログ

2010.10.30

台風はどこへ??

今日は台風の影響で大雨になると思い、昨日ベッドの納品に2件行ってきました。

昼過ぎに店を出たのですが、1件目が江南市、2件目が知立市ですので、

夜までかかってしまいました。

江南市、その遠さが伺うとよくわかります。

車で2時間近くかかってしまいました。

でも逆にそれだけの時間をかけて当店までお越しいただいたのですから、

本当にありがたいことだなぁと思いました。

江南市、F様邸にお届けしたベッドがこちら↓

f:id:suimin-huose:20101030145833j:image

マットレスはイタリア製高反発マットレス・マニフレックスの「フラッグFX」

ベッドフレームはドイツ・センベラ社の「クルーセ」

f:id:suimin-huose:20101030145832j:image

ベッドの床板はもちろん通気性抜群の「天然木すのこ」です。

F様は「マニフレックス」と「テンピュール」の比較がしてみたいと、

また無呼吸症候群ということで「オーダーメイド枕」も試してみたいと

睡眠ハウスたかはらまでお越しいただきました。

お店では色々なお話をさせて頂きました。

枕の高さを合わせることの重要性、マニフレックスとテンピュールの違い、

はたまた“低反発”と“高反発”の違いまで。

そして、体型測定の結果マニフレックスの中では「フラッグFX」が体型に

一番合うことをお話させて頂きました。

f:id:suimin-huose:20101030151218j:image

詳細はこちら≫

「私もマニフレックスの中ではフラッグFXが一番良さそうだなぁって思って

いたんです。専門の方に見てもらってやっぱり合うと言って頂けたので

安心しました」

と、大変喜んで頂けました。

自分に合った枕と、自分に合ったマットレス、これが快眠の秘訣です!!

今までシングルサイズのベッドをお使いだったのですが、今回はセミダブルサイズを

選んで頂きましたので、広々と寝返りも楽に眠れると思います。

納品時、喉の調子が悪かった私にのど飴を頂いてしまいました。。。

とっても助かりました。

F様ありがとうございました。

そして続いて向かったのが知立市にお住まいのH様のお宅です。

暗くなってからの納品でしたが、比較的スムーズに作業できました。

マンションの4階まで階段で5往復くらいしたので、少し息が切れました。。。

H様が選んで頂いたマットレスは偶然にも上記F様と同じフラッグFXです。

f:id:suimin-huose:20101030145830j:image

フラッグFXは一番上の層2cmにマインドフォームと呼ばれる柔らかめの素材を

使用しているため、身体の凹凸に沿いやすく楽に眠れるのです。

H様も体重は軽めですので、マインドフォームのソフト感が良く合いました。

そして、ベッドフレームにはこちらを選ばれました。

ドイツ・センベラ社、タモ天然木材使用「シティ」。

f:id:suimin-huose:20101030152954j:image

脚の形がおしゃれです。

詳細はこちら≫

「かわいいし、しっかりしていますね!」と、とても気に入って頂きました。

枕も以前当店でオーダーメイドで作らせて頂いてます。

今回はベッドも新しくなりましたので、きっと気持良く眠れると思いますよ!!

H様ありがとうございました。

また、K様と一緒にお店に遊びに来て下さい!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line