羽毛布団リフォームの駆け込み!

羽毛布団リフォーム

2015.10.12

この3連休、オーダーメイド枕のお客様、マットレスのご相談のお客様はいつものように目立つのですが、

それにも増して目だったのが「羽毛布団リフォーム」のお客様。

 

朝晩が寒くなってきましたので、羽毛布団を出してみたら状態がひどくてびっくりしたという方がとても多いですね。

 

中には「カバーの中で羽毛が舞っちゃって外せないからそのまま持ってきました!!」という方も。

 

安心して下さい!

リフォームできますよ(*^^)v

 

リフォームは新しく買うよりもお値打ちにできます。

特に昔買われた羽毛布団はお値段も高く、良い羽毛が使われていますのでリフォームする価値がありますね。

 

3連休中は豊明市や半田市、岡崎市、豊田市、安城市など遠方からのリフォームのご相談が多かったです。

 

「このお店ならしっかり任せられるかなと思って。。。」と嬉しいお言葉を頂きます。

 

羽毛リフォームは一度解体しますので、どのようにもリフォーム可能です。

下記は一例です。

 

・シングルサイズをそのままシングルサイズに。

・ダブルサイズをシングルサイズに。(この場合は足し羽毛はなし)

・シングルサイズを2枚合わせタイプに。(合い掛け+肌掛け)

・クィーンサイズをシングルサイズ2枚に。

 

こんなことできるかなということがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

受付から完成まで約2週間。

まだまだ冬に間に合いますよ(*^^)v

 

詳細はHPをご覧ください。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

f:id:suimin-huose:20150731184320j:image

 

 

 

 

 

今月の折込チラシです。

f:id:suimin-huose:20151010182800j:image

f:id:suimin-huose:20151010182759j:image

Share

  • facebook
  • twiter
  • line