腕がしびれる~っ

旧ブログ

2009.03.05

昨日オーダーメイド枕をお作りになった安城市のT様。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

右腕が寝ているときにしびれるとのこと。

ヘルニアも患っているらしく腰があまり良くないともおっしゃていました。

色々お聞きしてみると右腕を下にして横向き寝で眠ることが

多いとういことでした。

さらに敷ふとんも何年か使用しており、かなりぺちゃんこのご様子。

そこで、まず寝返りをし横を向いたときの枕の高さをぴったりと合わせ

ました。男性は肩幅が広い方が多いので、横向きの時はある程度高さが

必要なんです。そうしないと肩が押されてさらには腕が痛くなってきます。

枕の高さを合わせ、次は敷布団です。本当は「肩の行き場を作ってあげる」と

横向きのときはすごく楽です。肩の行き場を作るには敷布団が少し沈まなければ

いけません。そこでご提案させていただいたのが、マニフレックスの

「メッシュウイング」と「DDウイング」。

f:id:suimin-huose:20090226192039j:image

f:id:suimin-huose:20090305114952j:image

この敷ふとんは身体の凹凸に合わせて上手に沈んでくれます。そして隙間(腰・膝の裏)

はしっかりと支えてくれるのでとても寝心地が良いんです。

睡眠ハウスたかはらでは立位測定器で体型を計測し、あなたにあった敷寝具をご提案

しています。自分ではたくさん種類がありすぎて分からないという方も、客観的な

データに基づいてあなたの1枚をご提案します。

安城市のT様。お誕生費日で奥様からオーダーメイド枕をプレゼントされました。

少しでも楽に寝られるようになるといいですね!

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line