西尾市H様邸、ベッド・肩腰らくらく敷ふとん納品

旧ブログ

2009.10.16

今日は秋晴れで良い天気!

こんな日は納品日和です。

今日は先日肩腰らくらく敷ふとんとベッドフレームをお買上げ頂いた

西尾市のH様邸に納品に伺いました。

f:id:suimin-huose:20091016154200j:image

「高い」と「低い」の2タイプに高さを調整できるベッドフレームに

肩腰らくらく敷ふとんを敷くスタイルです。

さらに敷き布団にはある工夫が!

寝た時に隙間ができる「腰」「ひざ」「足首」の部分にふとんの下から

サポートパッドを入れ、隙間をなくしています。

こうすると腰がしっかりと支えられて、とても気持ちよく眠れるんです。

肩腰らくらく敷ふとん(快圧ふとん)の詳細はこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/nkt2-01.html

f:id:suimin-huose:20091016154159j:image

こちらがご主人さま用ベッド。

フレームは天然木ブナ材の無垢材で作られていますので、運ぶのも重いんです。

組み立てるととってもしっかりします。

色も自然なナチュラル色なのでお部屋に良く合います。

ベッドフレームの詳細はこちら↓

http://www.suimin-house.com/SHOP/nfs01.html

f:id:suimin-huose:20091016154158j:image

敷ふとんを取るとこんな感じです。

床面は天然桐材を使用しているので、調湿機能も抜群!

f:id:suimin-huose:20091016154157j:image

敷ふとんを乗せるとこんな感じ。

立ったり座ったりがとっても楽にできます。

f:id:suimin-huose:20091016154143j:image

こちらは隣の部屋の奥さま用ベッド。

ご主人とは肩腰らくらく敷ふとんのサポートパッドの位置が異なります。

お二人とも当店の逸品「オーダーメイド枕」も一緒にお買上げ頂きました。

オーダーメイド枕の詳細はこちら↓

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

1週刊程お使い頂き、ご主人はいびきが少しずつ治ってきたかなぁと

おっしゃっていました。

枕と敷き布団(マットレス)が自分にぴったり

合うと本当に気持ちよくお休み頂けますよ!

当店でベッドをお買上げ頂いた方は、古いマットレス、ベッドフレームの

お引き取りも無料サービスさせて頂きます。

今回もシングルベッド2台分をお引き取り致しました。

今日からぐっすりと快眠生活を始めて下さいね!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line