誕生日プレゼントにオーダーメイド枕♪

オーダーメイド枕

2016.04.23

最近名古屋から安城市にお引越しされたE様。

本日ご主人様の誕生日にオーダーメイド枕を作りに来てくださいました。

奥様からのプレゼントです♪

6D4A6527

朝起きると首が痛いことがあると仰っていました。

3日に一度はいびきもかくと。

「昔は高い枕が好きだったんですよ。今は少し低めの低反発まくらを使っています。」とE様。

 

低反発は夏と冬で硬さが変わってしまいます。

また通気性がないので夏場蒸れるのも難点ですね。

その辺りはご本人も感じていました。

 

しっかりとカウンセリングさせて頂き、体型測定・体圧測定です。

横向きに寝るときの枕の高さ、仰向き寝の時の枕の高さ、それぞれを計測します。

仰向き 横向き

体圧も計測します。

ここまでやる店はFITLABO以外ないですよ!

6D4A6507

身体の凹凸は6種類に分かれて出てきます。

それぞれ特徴がありますね。

ちなみにご主人は「Wラインタイプ」、奥様は「背出タイプ」でした。

計測図

6体型

体型に合わせて枕をお作りさせて頂きお試し寝頂くと、「枕をしていないみたいに自然ですね!楽だー」ととても喜んで頂きました。

ご自宅のマットレスが少し固めということで、全体に5mm高さ調整させて頂き合わせました。

一緒に奥様もオーダー枕のご体験を頂きましたが、やっぱり気持ちよさそうでしたよ!

体型に合ったマットレスもお試し寝頂きました。

やっぱり枕とマットレス両方が合うと快眠できますからね!

 

E様、ありがとうございました。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

 

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line