連日、羽毛布団のリフォームのご依頼を頂いています!

羽毛布団リフォーム

2017.06.09

6月に入り、梅雨に入ったこともあり、お天気がはっきりしない日が多いですね。

店舗ではおかげさまで羽毛布団リフォームのご依頼をたくさん頂いています。

 

こちらは西尾市のT様の羽毛布団。

20年程使われたようです。

襟元が汗ジミでとても汚れていますね。

その横には、ご自身で布を当てたのでしょう。

どうしても襟元は汗が染みこむので生地が傷みやすいです。

痛むと生地が裂け、そこから羽毛が飛び出してきます。

羽毛布団リフォーム 愛知

「昔はすごく高かったのよ~」とT様。

ダブルサイズの掛敷セットで20~30万円程したそうです。

昔のセット寝具は高かったですよね。

そして、この充填量。

ダブルサイズで2.25kg入り。

「パンパンに膨れていて温かかったのよ」

と仰っていましたが、少し重たくも感じておられました。

羽毛布団リフォーム 三河

お一人で使われるので、ダブルサイズ→シングルサイズにリフォームしたいというご要望でした。

どの季節でも使えるように、「合掛け」+「肌掛け」の2枚合わせタイプでご提案させて頂きました。

twin-standerd

布団干しも楽になるように、軽い生地でご提案させて頂きました。

しかもダニやホコリ・大腸菌さえも通さない生地、ゴアテックス

img_0401

この生地、ホントおすすめです。

軽くて丈夫、通気性は抜群!そして中の羽毛が悪くなりにくい、3拍子揃っています。

 

ここ最近、2人に1人がゴアテックス生地を選んで頂いているような状態ですね。

リフォームしてまた10年しっかり使おうと思うと、やっぱりコレです。

 

reform-new01

「こんな羽毛布団リフォームできるかな」

「いくらくらいかかるかな」

「たくさんあるから、まとめて作って欲しいな」

など、どんなご要望でも構いません。

一度店頭にお持ち頂けましたら、最適なご提案をさせて頂きます。

お気軽にご相談下さいね。

 

羽毛布団リフォームの詳細はこちら≫

http://suimin-house.co.jp/reform/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line