逸品おひろめ会 快晴です!

旧ブログ

2009.03.20

今日は西尾市のこだわりが尚古荘に勢揃いです!

当店は大人気「あなたにぴったり オーダーメイド枕」を

出品しました。

f:id:suimin-huose:20090320143821j:image

短い時間でしたが4人の方に体験いただきました。

皆さん、枕がオーダーメイドで作れることも知らなかったご様子。

思ったより低い枕が出来上がりびっくりされてました。

意外に高すぎる枕で寝ている人って多いんです。

高くなければ枕じゃない!みたいな。

でもそれは間違っているんですね。

本当に自分に合っている枕は“まくらが無いような感じ”がするんです!

立った姿勢をそのまま横に寝かせると、敷ふとんと頭の間に少し隙間ができます。

その隙間をそっと枕で埋めてあげる、たったこれだけなんです。

だから試し寝をした瞬間はあまり感動はないんです。

枕をしてないような感じがするから、違和感がないんです。

なんだか不思議な感じです。

名古屋からもわざわざオーダーメイド枕を当店に作りにみえる方も

たくさんいらっしゃいます。

一番遠いところは長野県、次に三重県ですね。

近場だと岡崎市、安城市、刈谷市・・・

若い方(20代~30代)でオーダーメイド枕を探して見える方も多いですね。

当店では枕をお作りしてから1年間は高さ調整は無料で行います。

それはオーダーメイド枕は作ったら終わりではなく、調整をしながら

お客様と私達で一緒に作り上げていくものだからです。

実際に1週間に2回、3回と調整にみえる方もいらっしゃいます。

枕でお悩みの方、より良い睡眠を望んでいる方、是非一度

睡眠ハウスたかはらのオーダーメイド枕を試してみてください。

お待ちしてます!!

「睡眠ハウスたかはら」CMはこちらをクリック>

↓↓“快眠”のこだわり満載ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line