陽、結婚おめでとう!!

旧ブログ

2009.11.16

昨日は秋晴れのとても気持ちの良い一日でした。

そんな良き日に一組の夫婦が誕生しました。

私も一日お休みを頂いて結婚式に出席してきました。

f:id:suimin-huose:20091116181935j:image

小学校からの同級生、榊原陽君です。

お相手は智世ちゃんというかわいい女性です。

f:id:suimin-huose:20091116181930j:image

幸せそうでしたねー!

新婚旅行はパラオに行くそうです。

いやー羨ましい。。。

f:id:suimin-huose:20091116181900j:image

これ全部小・中学校の同級生です。

昔から、今でもずっと変わらないメンバーです。

“宝”ですね。

そんな陽君、ハネムーンから帰ってきたら、新居で使うふとんを

見に来てくれるようです。

これは気合いを入れてぐっすり眠れるふとんを選んであげないと!!

まぁまずはハネムーン楽しんできてね。

お幸せに!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line