14名の方にお作りしました。

旧ブログ

2009.12.28

今年最後の土日は14名の方にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

皆さん、本当にご遠方からお越しいただきまして嬉しい限りです。

お休みの日はご家族連れでおみえになる方が多いですね。

f:id:suimin-huose:20091228102921j:image

枕をお作りさせて頂いた方の内訳は以下の通り。

岡崎市  3名

豊橋市  2名

豊明市  2名

刈谷市  2名

幡豆町  2名

吉良町  2名

三好町  1名

以前当店で枕をお作りさせて頂いた方のご紹介という方が3組ほどありました。

ご紹介頂けるということは本当に嬉しいです。

快眠の「輪」が広がってきたのかなぁと思います。

皆さんが最初からオーダーメイド枕を求めてご来店頂いているのかというと

そうではないんです。

「肩こりがひどくて」

「めまいがするんです」

「背中や腰に違和感があってうつぶせにしか寝られないんです」

というように、皆さんお悩みを持ってご来店されます。

そして、その方々のお悩みを解消するために枕をオーダーでお作りすることも

ありますし、楽に上を向いて寝られるような敷ふとんをおすすめすることも

あります。

その過程で、当店では必ず体型を計測致します。

f:id:suimin-huose:20081217145750j:image

(特許を取得済みの「立位測定器」)

まずこの測定器で体型を計測し、お悩みを詳しく聞きながら

“どうすればこの方のお悩みを取り除けるか”を考えます。

枕の高さを合わせれば楽になると思われる方、

敷ふとんを腰が楽に寝れるタイプに変えれば楽になると思われる方、

ベッドのマットレスを見直した方が良さそうな方、

最適な方法を考えるわけです。

その中で、敷寝具(敷ふとんやベッドマットレス)を自分に合わせることが

とってもとっても大切なのです。

ですから、腰に良い敷ふとんをご提案する方にも必ず枕をオーダーでお作りし

自分に合った枕で試して頂きます。

f:id:suimin-huose:20081107172953j:image

身体は頭から足先まですべてつながっていますので、枕の高さ一つで

背中の感覚、腰の辺りの感覚が変わってきます。

皆さん、自分に合った枕と敷寝具で寝るとこれだけ楽に寝れるものなのかと

びっくりされます。

ですから、ベッドや敷ふとんと一緒にオーダーメイド枕を買っていかれる方が

多いのです。

もちろん枕は1年間は高さの調整を無料で行います。

体型が変わったり、姿勢が変わったりすると枕の高さって変わるんですよ!

アフターフォローもバッチリさせて頂きます。

今年も残すところ、あと4日です。

眠りについてお悩みを持っている方、是非ご相談にお越し下さい。

睡眠環境診断士が最適な方法をアドバイスさせて頂きます。

f:id:suimin-huose:20090912185953j:image

=年末年始の営業日のお知らせです=

12月31日まで休まず営業。(大みそかは17時で閉めさせて頂きます)

1月1日~4日までお休み。

新年初売

1月5日(火)からです。

お得な福袋をたくさんご用意してお待ちしております!!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line