TVの影響???

旧ブログ

2010.08.08

今日はオーダー枕のお客様がお昼から重なってしまいました。

その間にもブライダルのお客様や、おふとんの丸洗いを持って来られる

お客様もあって、お昼からはバタバタでした。

皆さんお話を聞いていると「昨日のTVを見て・・・」とおっしゃいます。

昨日のTV??

昨日も枕外来で有名な「山田朱織先生」が出演されていたそうです。

それもゴールデンタイム。

そりゃ皆さん枕が気になりますよね!

オーダー枕を作ってみようかなと思いますよね!

今日は岡崎市、西尾市、名古屋市、から枕を作りにお越しいただきました。

ご友人同志、ご夫婦で。色々な方がみえました。

f:id:suimin-huose:20100731183602j:image

10人いれば10通りの枕ができあがります。

合わない枕を使い続けるのは、度の合っていない眼鏡を掛け続けるのと一緒です。

毎日お世話になるものですから、自分にぴったり合ったものが良いですよね!!

睡眠ハウスたかはらでは、特許取得の立位測定器で体型を計測しあなたに合った

最適な高さの枕をお作り致します。

しかもお作りしてから、2年間は高さ調整無料!

アフターメンテナンスもばっちりです!

是非、肩こり、首こり、頭痛、背痛、腰痛でお悩みの方、睡眠はハウスたかはらの

「あなたにぴったりフィット オーダーメイド枕」を試してみて下さい。

まくらを感じないまくらが出来上がりますよ!

昨日は娘・万結の1歳の誕生日でした。

いとこ会を兼ねて、お祝いをしてもらいましたよ!

すくすく成長しています。

f:id:suimin-huose:20100807185628j:image

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line