オーダーメイド枕・マットレス・ウッドスプリングベット
購入者の感想を紹介。

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

DELIVERY CASE 納品事例

新築のお宅にマニフレックスマットレス・ベッドを納品♪

岐阜県多治見市 K様 50代 ご夫婦

【マットレス】
マニフレックス オクラホマ
マニフレックス フラッグFX

【ベッド】
センベラ マニエ ウッドスプリング仕様

【その他】
ナイトテーブル センベラ トネリ350

今回新築の家に引越しをするので。

【マットレス】
マニフレックス オクラホマ
マニフレックス フラッグFX

【ベッド】
センベラ マニエ ウッドスプリング仕様

【その他】
ナイトテーブル センベラ トネリ350

今回新築の家に引越しをするので。

肩こり
腰痛

今回の納品は岐阜県多治見市のK様邸。

この度新築されたお宅にはこだわりがたくさん詰まっていました。

床は全て無垢材。

長く使うと色が変わっていくそうです。

裸足で歩くと気持ちよさそうですね。

寝室のスペースもゆったりとってありましたので、シングルサイズを2台並べてもすごく余裕があります。

 K様ご夫婦とは2年程のお付き合いになります。

最初はお二人の「オーダーメイド枕」をお作りさせて頂きました。

その後「羽毛布団のリフォーム」をさせて頂いたり、それに合わせてカバーなどをお選び頂いています。

そして今回お引越しをされるということで、ベッドのご相談を頂いたのです。

必要な時に、必要とされるお店でいられたのかなと、とても嬉しく思います。

K様ご夫婦が選ばれたマットレスはマニフレックス

イタリア製の高反発マットレスです。

奥様は「オクラホマ」、ご主人は「フラッグFX」を選ばれました。

両方とも表面にエリオセルMF(マインドフォーム)が乗っているタイプですので独特の弾力があり、その寝心地を気に入ってくださいました。

厚みがほとんど同じなので、並べて置いても違和感がないです。

マニフレックスは寝心地の割にはお求めやすい価格というのが、選ばれる理由ですね。

 

ベッドフレームはウォールナット無垢材が使われた「マニエ」シンプルでお洒落なタイプ。

ヘッドボードには小物が置け、コンセントも付いています。

サイドには収納がありますので、雑誌などが収納できます。

床板には「ウッドスプリング」を選ばれました。

一本一本がバネになっており弾力があるのと、腰からお尻にかけての部分が硬さが調整できます。

ベッドフレームの横にはナイトテーブルを置かせて頂くのですが、納期が5月~6月頃になってしまうので、またお持ちさせて頂くことにしました。

 

多治見は自然が多くゴルフ場もたくさんあります。

「これでゴルフに行きやすくなるかしら」と奥様は喜んでおられました。

お店からは少し遠くなってしまうので、オーダーメイド枕の高さ調整もさせて頂きましたよ。

また名古屋に来る機会がありましたら、お店にお寄り下さい。

ありがとうございました。

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!