リノベーションされたお宅に、家族3人仲良く眠れるベッドマットレス♪

名古屋市天白区 O様 30代 ご夫婦 2018.12.01

ご相談内容

敷ふとんからベッドに替えたい

本日開店前に納品させて頂いたお宅は、名古屋市天白区のO様。

ベッドマットレスをご夫婦分2台お納めさせて頂きました。

 

玄関の扉を開けると、そこにはお洒落な空間が!

「リノベーションしたんです」

築30年の物件をフルリノベーションしたそうです。

 

それがとてもセンスが良く、よくテレビで「リノベーションするとこんな雰囲気になりますよ」と紹介されているような雰囲気でした。

カフェっぽくもあり、基地っぽくもあり、これなら毎日ウキウキして暮らせるだろうなと。

 

ベッドフレームは予め設置しておいて頂けましたので、そこに合うマットレスをご提案させて頂きました。

 

もともと7月にオーダーメイド枕をご夫婦でお作り頂いていたO様。

その時は敷きふとんでお休みになっていたのですが、「いつかベッドにしたいんです」と仰っていました。

 

その頃からご主人は「首こり」「肩こり」が、奥様はご主人と同じ症状にプラスして「背痛」「腰痛」もありました。

硬いフローリングに6cm程の薄いマットレス1枚でしたので、やはりお辛い状況でした。

 

まくらをお作りさせて頂いた時に、O様それぞれに合うマットレスを3種類程お試し頂いていたんです。

それを思い出して頂き、今回マットレスのご相談を頂いたというわけです。

 

O様が選ばれたマットレスはこちら》

西川リビング FITLABO「WAVE-Σ(レギュラー)」

(詳細はこちら》)

身体を点で支えるムアツ構造で、適度な弾力があるレギュラータイプです。

身体の凹凸がきつく、BMIが低めのお二人にはぴったりの寝心地だと思います。

 

将来、体型の変化に合わせてサポートバーで調整ができるのも嬉しいポイントです。

wave01

設置完了後、一番最初に寝たのはお子様!

やっぱり新しいマットレスは気持ちよいですよね!

 

オーダー枕とぴったりマットレスでぐっすりお休みくださいね。

O様ありがとうございました。