名古屋市 S様  2015.04.10

30代 ご夫婦

ご相談内容

ブライダル
お引越し

今日も雨がよく降りましたね。

今週は定休日明けから、3日連続でベッドの納品でした。

そのうち2日は雨に降られてしまいました^_^;

4月ってこんなに雨が降りましたっけ??

 

今日納品させて頂いたのは、岡崎市から名古屋市にお引越しされたS様邸です。

大高イオンからすぐの新築高層マンションです。S様のマンション、イオンにも近い!駅にも近い!

まさに最強の立地です。

3月に完成したばかりなので、今日も引っ越し社のトラックがたくさん停まってしました。

その隙をうまくついて、設置させて頂きましたよ!

 

当店のベッド選びは、マットレス選びから。

体型を計測させて頂き、体型と体重に合ったマットレスをご提案させて頂きます。

20150130174709

S様は西川FITLABOブランドの、体型にぴったり合う「オーダーメイドマットレス」と、

同ブランドの既製品マットレス「WAVE-Σ」で迷われました。

 

そしてお店で2時間ほど寝比べをして頂き、「やっぱり自分の体型にぴったりのオーダーにしよう!」と決めて頂きました。

西川リビングFITLABO 「オーダーメイドマットレス

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/mattress.php

体型にぴったり合う「オーダーメイド枕」も一緒にお使い頂きます。

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/pillow.php

 

そうすると頭から足先までがすべて自分の体型に合うようになり、正常立位姿勢を保って、きれいな寝姿勢で眠れるんですね。

 

「ベッドフレームもたくさん置いてあるんですね!」とベッドフレームもお部屋の雰囲気に合うものを選んで頂きました。

センベラ ベッドフレーム「セクタ」

http://www.suimin-house.com/SHOP/ibs01.html

secta00

ウォールナット突板を使用したお洒落なベッドフレームです。

ヘッドボードに厚みがあるため、携帯や時計が置けますし、コンセントも付いているので充電などもできます。

当店のこだわりは「床板がすのこであること」、通気性がとても大切だからです。

 

収納のあるベッドや、床面がガバッと開いて布団などが収納できるものは一切おすすめしていません。

ベッドの下はホコリも多いですし、湿気も多いので物は置かない方が良いですよ。

 

6D4A6527

オーダーメイド枕はお作りしてから10年間調整が無料ですので何度でも高さを直せます。

まくらのへたりや、体型の変化に合わせていけますね。

S様、これから快適にお休みくださいね。

ありがとうございました。