幸田町 K様  2014.10.24

20代 ご夫婦

ご相談内容

キングサイズよりも
広いベッドが欲しい!

昨日の電動ベッド(70kg)の納品で二の腕が筋肉痛です^_^;

 

今日はお隣幸田町までベッドの配達に行ってきましたよ!

ジャーン!

見た目は一台の大きなベッドです。

200×200cmですのでワイドキングサイズになりますね。

実はシングルが2台くっつけてあります。

 

マットレスは分かれているのですが、その上に敷くベッドパッドを200×200cmでご用意しベッドの隙間を感じなくしました。

そしてマットレスとベッドパッドを大きなBOXシーツでくるんでしまえば、大きなベッドの完成です(*^^)v

やっぱり広いですね~!とっても喜んで頂きました。

 

マットレスは睡眠ハウスたかはらの一押し「オーダーメイドマットレス」です。

order

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

体型を計測し、体型に合わせて部分的に硬さを変えてお作りします。

オーダーメイド枕と組み合わせると、寝姿勢がとってもきれいになり気持ち良くお休み頂けますよ!

 

ベッドパッドは吸湿・放湿性に優れた羊毛を選んで頂きました。

takaharawool-h

http://www.suimin-house.com/SHOP/twb07.html

BOXシーツは肌触りの良いダブルガーゼです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/d-gauze-box07.html

 

ベッドフレームの上には除湿シートを敷き、湿気対策です。

アパートは湿気が多い所が多いので、必需品ですね!

今回はサービスでお付けさせて頂きました。

 

ベッドフレームはタモ材を使用したシンプルなデザインのもの。

ヘッドボードもないのでとてもすっきりとしています。お部屋も広く感じますね!

こちらのフレームのヘッドなしバージョンです。

rusk00r

http://www.suimin-house.com/SHOP/scs01.html

 

K様、今日からぐっすりとお休みください。

ありがとうございました。