西尾市 O様

20代 ご夫婦

ご相談内容

ブライダル
気持ち良く眠りたい!

昨日西尾市O様邸にブライダル寝具一式の納品に伺いました。

最近ではブライダル寝具もお店に取りにみえるお客様も多いのですが、今回はベッドもありますので組立・設置に伺いました。

 

新婚のお二人が選ばれたベッドがこちら。

最も寝心地を左右するマットレスには特にこだわられました。

ドイツ老舗ベッドメーカー・シェララフィアの「ウルトラプラス」です。

中に鋼鉄のスプリングが一切入っていないため、異物感が全くないんです。包まれるような感触がとっても心地よいマットレスです。

かなり厚みもあって、しっかりと身体を支えてくれる寝心地。ふんわり包み込んでもくれます。

もちろん立位測定器で体型を計測させて頂き、ぴったりのマットレスをご提案させて頂きました。

 

一緒にオーダーメイド枕もお作りしましたよ。

ベッドフレームはシンプルなデザインのロータイプベッド。床面は通気性が良いすのこタイプです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html

 

掛け布団は、たかはらオリジナルの羽毛掛けふとん。

出雲の提携工場で作っている日本製です。1万坪を超える工場で、職人さんが1枚1枚手作りで仕立てています。

もうすぐ結婚式を迎えらるお二人、ぐっすり快眠で楽しく暮らして下さい!

ありがとうございました。お幸せに!!