西尾市 Y様  2012.06.08

50代 ご夫婦

ご相談内容

・新築

今朝は8時にお客様宅にベッドフレームの納品に伺いました。

新築のお宅で、木のとっても良い香りがしました。

そんなY様邸に納めさせて頂いたベッドフレームがこちら。

北欧テイストのやさしいデザインのフレームです。

 

床板の高さが少し高いと思いませんか??

実は以前お買い上げ頂いています、オーダーメイド敷きふとんを敷かれるんです。

http://suimin-house.co.jp/made-to-other/mattress.php

敷きふとんは、ベッドマットレスよりも薄いので、ベッドに高さがないと敷いたときに低すぎてしまうんですね。

寝起きがしにくくなってしまいます。

 

そして、さらに嬉しいことがあります。

今Y様は敷きふとんで寝ていらっしゃいますが、将来敷きふとんがへたってしまった時にベッドマットレスに変えられるかもしれません。

そしたらなんと!!フレームの高さを変えることができるんです(*^^)v

f:id:suimin-huose:20120608120731j:image

サイドフレームを一段下に下げれば、ベッドマットレスが上手に収まるようになります。

ライフスタイルの変化に対応できるベッドフレームなんですね♪

Y様も、この部分が大変気に入って頂きました。

ベッドフレームの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/nfs01.html

今日からさらに快適にお休み頂けると思います。

ありがとうございました。