西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

BLOG 快眠ブログ

2016.09.03

おふとんメンテナンス&まくら・ベッドフェア開催♪

本日新聞折り込みチラシを入れました。

9月に入り少しずつ朝晩の気温が下がってきましたので、早い方だと押し入れからおふとんをひっぱりだしてきている方もいるかもしれません。

その時に、「あれ?なんだか臭いがするな?」とか「あれ?破れて中身が飛び出てきた!」なんてことがあることも。

おふとんはしっかりとメンテナンスをして頂くと、長く快適にお使い頂けます。

 

メンテナンス方法は色々あります。

・おふとん丸洗い・・・水で丸洗いして中綿をきれいにします。

・羽毛布団リフォーム・・・羽毛布団を解体し、洗浄後作り直します。

・綿ふとん打ち直し・・・ぺちゃんこになってしまった綿ふとんを、ふっくらふかふかのおふとんに作り直します。

 

どうしたら一番良いかな??

そんな方はおふとんを店頭にお持ちください。

おふとんの状態を一緒に確認し、最適な方法をご提案させて頂きます。

 

羽毛布団リフォームはクーポン持参で5%OFFですよ!

おふとんお手入れ

肩こり・腰痛・不眠でお悩みの方は、自分に合った「枕」と「敷きふとん・ベッドマットレス」に変えてみませんか?

正しい姿勢で眠ることで、身体がリラックスした状態で眠る事ができますよ。

 

体型と体圧を計測し、あなたにぴったりの寝具をご提案させて頂きます。

お気軽にどうぞ。

ベッドのチラシ