ベッドのサイズにぴったりの敷きふとん♪

2015.11.09

お客様からの相談でよく頂くのが「サイズオーダー」。

・羽毛布団の丈をあと20cm長くしたものが欲しい

・布団のサイズが特殊だからカバーが無くて

・家族皆で寝たいから、大きな敷きふとんが欲しい

と、色々なご要望があります。

 

今回はお店の近くにお住いのT様より、ベッドフレームにぴったりサイズの敷きふとんのご相談を頂きました。

腰を痛められて入院されていたT様、退院して家に帰ってきたらベッドが置いてあったそうです。

腰を心配された娘さんがベッドを買って下さったのです。

そのサイズがセミダブル。

今までT様はシングルサイズで寝ていたので、セミダブルサイズに合う敷き布団がありません。

仕方なくシングルサイズの敷き布団を敷くと、ベッドフレームの方が大きいので隙間ができてしまいうまく納まりません。

足元はかなり布団が出てしまうのです。

 

T様はきちんとした性格なので、ぴったりサイズの敷布団が欲しいとご相談頂いたのです。

そこで今回ご用意させて頂いたサイズがこちら。

「幅119×丈196cm」

こんなサイズどこにもありません。

カバーもぴったり合うようにご用意させて頂きました。

今日納品させて頂いた様子がこちら。

image22

ぴったりのサイズで納まりました!

T様には大変喜んで頂きましたよ(*^^)v

カバーの色もベッドフレーム、お部屋の雰囲気と合っていてこの色にして良かったと

言って頂きました。

 

今回敷きふとんは「プロファイル入り羊毛敷き布団」でご用意しました。

厚みが8cm程あるため、1枚でも眠れます。

 

そしてカバーは綿ブロードの生地でご用意致しました。

20色からお選びいただけます。

image23

サイズオーダーでもお値段は通常のセミダブルサイズと同じなんですよ。

特別高くなることはありません。

納期は約1週間、お待たせしません。

お気軽にご相談下さいませ。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line