初売りセール2日目♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団

2017.01.05

一番長いお休みの方が今日までではないでしょうか?

睡眠ハウスたかはらは本日初売りセール2日目。

おかげさまでお店は賑わいましたよ!

 

朝一番でお越し下さったお客様は、年末に入籍され来週から新居でお住まいになるM様。

新居で使う寝具を選びに来て下さいました。

最初はダブルサイズのベッドスタイルでお考えでしたが、今までシングルで寝ていたことや、ゆったりと寝たいというご要望もありましたので、実際にシングルサイズ2台の状態でお試し寝。

掛けふとんが落ちない様子や、寝返りをしてもぶつからない様子にご納得頂き、シングル2台でお話を進めさせて頂くことになりました。

センベラ デミール3 愛知 センベラ デミール3 三河

ベッドはヘッドボードに少し置けた方が便利ということで、センベアのデミール3をお選び頂きました。

ベッドフレームは10万円以上すると思っていたM様。

「こんなに安く買えるんですね~」と驚かれていました。

当店のスタンスは、ベッドフレームは“マットを置く台”ですので、最低限の強度と通気性が確保されていればお安いもので良いと思っています。

センベラベッドフレームはデザインも良く強度も問題なし、すのこ仕様で通気性も抜群ですのでオススメです!

 

寝心地を左右する大切なマットレスは西川FITLABOの「WAVE-Σ」をお選び頂きました。

点で身体を支えるタイプですので、身体が少し浮いた感じで眠れます。

バネの入ったマットレスは嫌だという意向もありましたので、大変気に入って頂きましたよ!

薄めのマットがご希望でしたので、11cm厚の三つ折りタイプです。

wave01

その上には、ビラベック羊毛ベッドパッドを敷きます。

これで「保温力」と「湿気のコントロール」は完璧です!

 

掛けふとんは、ゴアテックス生地を使用した羽毛布団をご提案させて頂きました。

肌掛け+合掛けの2枚合わせタイプですので、1年中使えてとっても便利!

下記画像はゴアテックス羽毛のイメージですが、とっても良いんです。

生地が特殊なので、中にダニやホコリが一切入りません

ダニやホコリが一切入らないということは、中の羽毛が悪くならないということですね。

通常の羽毛布団よりも軽い点も嬉しいです。

royalstar01

10年気持ち良くお使い頂ける快眠寝具が揃いました。

M様、気持ち良くお休み下さいね。

ありがとうございました。

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line