【インタイム3000納品事例:豊田市I様邸】退院されたお父さんが快適に休める電動ベッドを!やっぱりパラマウントですね♪

#豊田市#インタイム3000#電動ベッド#パラマウントベッド

ベッド・マットレス

2023.10.16

本日は豊田市までパラマウントベッドの納品に伺いました!

天気もよく、スムーズに搬入できましたよ。

 

お納めさせて頂いたのは「インタイム3000」電動リクライニングベッド。

パラマウントベッドのフラッグシップモデルです。

ゆったりセミダブルサイズを設置致しました。

1階の和室に設置、畳ですが全く問題ございません。

(電動ベッドは1階で使う方が多いので、和室に置く方はとても多いです)

 

使われるのはお父さん。

入院していた病院のベッドがパラマウントベッドで、とても使い勝手が良かったからと息子さんが探して頂き、お買上げ頂きました。

わざわざ豊田市からお越し頂き嬉しい限りです。

 

「なぜわざわざ当店でお買上げ頂いたんですか??」とお聞きすると、

「HPを見て、納品事例もしっかりと載せているし情報もしっかりしていたから良さそうかなと思ってね」と嬉しいお言葉。

 

HPやブログから伝わるのは嬉しいですね。

 

今回はご注文からお届けまで約1ヶ月。

普通は2週間程度なのですが、ちょうどメーカーの基幹システム変更と重なってしまい、2週間余分に納期が掛かってしまいました。

 

配送をお願いするのはいつもの業者さん。

複雑な「インタイム3000」を組み立てるのが一番早い業者さんです。

いつも手際よくやって頂けます。

脚部分はシングルサイズ・セミダブルサイズ共通です。

その上の床板のサイズがセミダブルだと幅が広くなります。

このベッドの中で最も重いパーツがこの鋼鉄の床板

女性では一人で持つのは大変なくらいの重さがあります。

 

床板の上部さがパラマウントベッドの特徴といっても過言ではありません。

病院で使っているものと同じタイプのものを使っています。

病院では患者さんがベッドに横たわったまま、医師や看護師さんが処置をされます。

時にはベッドの上に乗ることもあるでしょう。

それでもびくともしない頑丈さは、使われる方もとても安心だと思いますよ。

 

なかなか迫力があります。

都度、動作確認をしながら進めていきます。

床板の組み立てが終わったら、フットボードとヘッドボードを取り付けます。

色は「クラッシーダーク」です。

重厚感があり人気のお色です。

ヘッドボードは今回はキューブタイプ。

上部に小物が置け、コンセントもある使い勝手の良いタイプです。

スイングアーム介助バーを取り付け。

持ち手(つかまる部分)をご自分の好きな角度に調整できますので、寝起きの際に身体を安定させることができます。

(左右どちらでも取り付け可能)

今回は色はブロンズグレーにされました。

リモコンを掛けておくこともできます。

一番人気のオプションです。

 

ベッドサイドレールもありますが、それだと体重を預けると心許ないです。

(おふとんが落ちるのを防ぐ役割は果たします)

ガススプリング式のベッドサイドテーブルも設置させて頂きました。

簡単に高さが変えられますので、便利にお使い頂けると思います。

 

「お洒落!」

「寝心地良さそう!」

「組み立てるの早いですね!」

ご家族皆さん喜んで頂き、私も嬉しくなりました。

 

I様、今回はご遠方よりありがとうございました。

 

 

 

直接お店にご来店頂くことが難しい方は、「LINE」や「メール」、「お電話」でもご相談に乗らせて頂きます。

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

只今、秋のパラマウントベッドキャンペーンを実施中です。

とてもお得な特典をご用意していますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line