7名にオーダーメイド枕!2日間で15名にお作り致しました。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.02.12

今日は朝一番のベッドのご相談から始まり、たくさんのお客様にお越し頂きました。

オーダーメイド枕は7名にお作り致しました。安城市からのお客様が目立ちましたね。

昨日の8名と合わせて2日で15名!

当店はオーダーメイド枕の接客テーブルが3席あるのですが、一時は全て埋まってしまいお待ち頂いたお客様もありました。

喋りすぎで、さすがに喉が疲れました。。。

オーダーメイド枕 愛知

朝一番でのベッドのご相談のお客様は蒲郡市から。

2年前にオーダーメイド枕をお作り頂いており、その調整を兼ねてベッドを新調したいというご相談です。

今もベッドでお休みなのですが、15年程使っておりだいぶ古くなってきているご様子。

久しぶりのご来店なので、体型・体圧を計測し直しご提案させて頂きました。

img_030401

ご提案させて頂いたマットレスは4種類。

・FITLABO オーダーメイドマットレス

order

・FITLABO セミオーダーメイドマットレス

semi-order

・シェララフィア ゲルテックスマットレス200

geltex

・センベラ ラテックスマットレス ニューナチュラスター

sembella

ラテックスマットレス(天然ゴム)のマットレスが最初に候補から外れました。

少し反発性が強すぎたようです。

 

オーダーメイドマットレス、セミオーダーメイドマットレス、ゲルテックスマットレスで寝比べて頂いた結果、最終的に選ばれたのはセミオーダーメイドマットレス「WAVE-Σ(レギュラー)」。

そこにドイツ製ビラベックの羊毛ベッドパッドを敷いて頂きます。

この組み合わせがベストでした。

ゲルテックスマットレスも良かったのですが、日本製西川の信頼感で選んで頂きました。

また“セミオーダー”というだけあって、サポートバーを使い体型に合わせて調整できるのも決めてになりました。

ベッドフレーム ウォールナット

ベッドフレームはウォールナット材を使用したシンプルなデザインのものを。

センベラのデミール3です。

ヘッドボードに小物が置け、コンセントも付いているのも嬉しいポイントです。

 

今お使いのベッド・古布団一式は無料でお引き取りさせて頂き、新しいベッドを設置させて頂きます。

設置・お引き取りはサービスです。

 

K様ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line