西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2020.08.26

安城市新築H様邸、FITLABOオーダーメイドマットレス納品♪

安城市H様邸、Fitlaboオーダーメイドマットレス納品

気づけば8月も残り5日。

まだまだ暑い日が続きますね。

 

お盆期間の1週間もご来店が多く忙しくさせて頂きました。

その時にご注文頂いた商品の納品で、走り回っています!

 

今日の納品は安城市H様邸。

この度新築されお引越しされたお客様です。

「すごく楽しみにしていました!」と、喜んで頂きましたよ!

 

 

安城市でベッド・マットレスをお探しなら、西尾市の睡眠ハウスたかはらへ

こちらがお納めさせて頂いたマットレス。

FITLABOオーダーメイドマットレス」です。

 

体型・体圧を計測し、あなたにぴったりの寝心地をご提案するもの。

13,000分の1の寝心地が手に入ります。

 

そしてそのマットレスの上に、同じくFITLABOブランドの「羊毛ベッドパッド」を重ねます。

こちらのベッドパッド、中綿が1.5kg詰まっていますので、ふわっとしてとても気持ちが良いんです。

汗もしっかり吸収発散するし、冬は保温力抜群です!

 

このオーダーメイドマットレス&羊毛ベッドの組み合わせは極上です。

 

FITLABOブランドのマットレスは中に鋼鉄のスプリングは入っていませんので、ボヨンボヨンといった跳ねる感じがあまりしません。

しっとり落ち着いて眠れます。

長年敷きふとんで寝ていた方も、違和感なくお休み頂けますよ。

 

またマットレスとマットレスの間で寝ても、太い鋼鉄線がありませんので痛くないのも嬉しいですね。

赤ちゃんを寝かせるのにも安心です。

 

 

岡崎・安城・西尾でベッドなら睡眠ハウスたかはらへ。体型・体圧測定をして、あなたにあった寝心地をご提案します。

マットレスとベッドパッドをサテン地の気持ち良いBOXシーツで包み、表面には簡単に洗える脱脂綿の敷きパッドを重ねます。

これでベッドメイキングは完了!

最後に「オーダーメイド枕」を置いて完成です。

 

快眠の秘訣は、自分に合った「まくら」と「マットレス」なんですね。

両方とも体型に合ったものを使うことで、寝姿勢がすごくきれいになります。

 

そして枕もマットレスも調整しながらずっと体型に合わせていくんですね。

枕は10年間無料高さ調整、マットレスもしっかりアフターフォローさせて頂きますよ。

 

H様、素敵なお宅を拝見させて頂きありがとうございました。

 

快眠の秘訣は、自分にあった「まくら」と「マットレス」から

 

 

 

tirashi150

 

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!